« スマートゾーン1の実力 | トップページ | ジャンプアップリーグ第4週 »

水原勇気

このタイトルにピンと来たら、中年です(笑)

ということで、ピンと来た人にしか分からないでしょうけど、ストーリーとかの説明抜きで書いちゃいます。

現在、Gyaoのアニメカテゴリーで、「野球狂の詩」がオンエアー(インターネットだからエアーじゃないなぁ)されているのですが、ちょうど今、水原勇気がプロボウラーになるのか?という回が流れています。

当時(子供の頃)は、ポケットとかフックボールとか知らなかったので、アニメとはいえ、パーフェクト出すなんてスゲーって思っていましたが、今見ると絶対にありえないんですよ。

だって、ストレートボールで1番ピンのど真ん中に直撃ですよ。それじゃあ、2番と3番が、4番と6番を倒してくれないだろうがっ!ってね。

さらに、フィンガーは人差し指と中指を使って、スパンが野球ボールの直径くらいあるんですよ。

まぁ、所詮は野球アニメなので、野球以外の細かなディテールは知ったこっちゃないということなんでしょうけどね。

それでも、懐かしさの余り、約1時間、たんと見てしまいました(笑)

Gyaoで「美しきチャレンジャー」と「ゴールデンボール」をやってくれないかな~。

|

« スマートゾーン1の実力 | トップページ | ジャンプアップリーグ第4週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「美しきチャレンジャー」と「ゴールデンボール」
いや~ん、両方とも見てましたよ。ぷ。
ゴールデンボールは、エノカナ(大魔人嫁w)が、
子持ちホステス役だったので「見せられていた」が正解。
小川直也(元JRA・(謎))も出ていましたっけ。
(すみません。ボウリングと関係ないコメントで)

投稿: 涼花 | 2006.09.15 17:43

>涼花姐さん
出てましたね~。エノカナに、小川直也(元JRA警備員(謎))。
大滝秀治がいい味出してました。

投稿: りりー | 2006.09.16 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/11905206

この記事へのトラックバック一覧です: 水原勇気:

« スマートゾーン1の実力 | トップページ | ジャンプアップリーグ第4週 »