« ジャンプアップリーグ第3週 | トップページ | ボウリングスパムメール? »

ニューウェポンがぁ、やってきた。

この日曜日、私の持ち球が一気に3個増えました。

Hさん、ウエポンさん、ありがとうございます。

ただ、私の場合、指が太いので、グリップの交換が必要なのと、サムホールをプラグするかどうかを決めないといけません。

バランスホールと勝ってに決めてしまうのもありかもしれませんが(笑)、Hさんからの戴きモノは既にバランスホールがあるので、ドリラーさんと相談して決めるため、本格始動の時期がちょっと遅れるかもしれません。

そうだ。ボールはですね、ちょっと古いですが、次の3つです。

スマートゾーン1、スマートゾーン2、ロックオンアンコール

早く投げてみたいな~(^○^)

|

« ジャンプアップリーグ第3週 | トップページ | ボウリングスパムメール? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ついにりりーさんがハイスペックなボールを手にする時が来ましたか!
ピン飛びがいいといいですね。

投稿: COVER | 2006.09.11 19:27

こんばんはー。

お渡ししたボールは両方とも
オイル抜き一度もしておりません。
申し訳ないです。

オススメとして

スマートゾーン1・・・オイル抜きして
ポリッシュ。角の出る曲がりにビックリ。

スマートゾーン2・・・オイル抜きして
400番~800番サンド。ある程度
やわらかい曲がりに。りりーさんのお好み
ボールになるはず・・(決め付けすぎ?)

お節介ですいません。

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006.09.11 20:04

>COVERさん
まだまだ、(゚Д゚)┘←これが足りませんってば。

>ウエポンさん
お節介だなんて、そんなことないですよ。ありがたい情報です。
一応、オイル抜きと表面は箱出しと同じにしてみようかな~と思っています。
SZ1で目指せ!サムレスクランカー(爆)

投稿: りりー | 2006.09.11 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/11849804

この記事へのトラックバック一覧です: ニューウェポンがぁ、やってきた。:

« ジャンプアップリーグ第3週 | トップページ | ボウリングスパムメール? »