« なんだか四の字(´Д`) | トップページ | 明日のPBAチャレンジ用のボール決定 »

スマートゾーン2本が格始動しました。が.....(゚Д゚)

先週土曜日に、Uエポン氏より頂戴したスマートゾーン兄弟が、サムレス仕様になって帰ってきました。
とりあえず、出来立てで軽く投げてみたのですが、ハウスボウラーがムチャクチャに荒らした後で、鬼のようなキャリーダウンの嵐、1も2もキレのないダラーとした軌道を描く始末。
なので、本日仕切りなおしと、スマートゾーン2を曇らせて(箱出しが400番サンドなのですが、ボールドクターで一番粗い600番にしてみました)、今週金曜日のPBAチャレンジに向けての練習がてら、投げてきました。

投げてすぐに、レーンがムチャクチャに難しくタイトな状態であることに気付き、この場合、どう攻めればいいかも含めて、色々と試してみました。
そして、4ゲーム目辺りから、奥のオイルを削って、レーンを作ることに専念し、7ゲーム目からアタックモードに突入しました。

使用ボール・smartzone2
投法・サムレスのみ

1G目・9-XX7/9/X9/X7/8/X=193
立ち位置31枚目から、10枚目通し。1fは10番。

2G目・XXXXXXXXXX8/=288
セミパーフェクト(゚Д゚)
立ち位置30枚目から始まり29枚目に移動、スパットは10枚目。このゲームでは、内5枚、外2枚までのミスが許される状態にレーンが出来上がっていました。
これはイケルと自信を持って投げてましたが、10fの2投目、外2枚ミスしたものの何とかなる!と思ってボールを目で追っていたら、ブレイクポイントでの戻りが少ない!と思った瞬間に6-10残り_| ̄|○
さすがにマイボール歴4ヶ月未満だと、まだまだパーフェクトの神様は微笑んでくれないのね。イヂワル。
その後、なんか気が抜けつつも、アタックを続けて、

3G目・7/9/72X9/8181XX9/⑧=168
4G目・X⑧1XXX8/9/⑧1X9/8=190
で終了。

トータル839、アヴェレージ209.75

こんなにいいボールをくれたUエポン氏に深く感謝アリガトウゴザイマスです(^○^)
これをPB3&アンジェロ チャレンジへのスーパーウェポンにして、撃沈させますよ(笑)

|

« なんだか四の字(´Д`) | トップページ | 明日のPBAチャレンジ用のボール決定 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉ!
ナナナイスゲーム!!(^ー^* )

やりましたね。

私のハイゲームに1ピン差ですわ!
この調子じゃすぐに抜かれますねσ(^ ^;)

おめでとうございまっす!!!

投稿: COVER | 2006.09.26 00:27

>COVERさん
あざーす。次に嵌るレーンに出会ったらPerfect!いきますよ(^o^)
言うのはタダだから(笑)
でも、さすがに10フレで、アプローチに立つまでは緊張して足が震えました。
周りのお客さんやスタッフが全員見てるんだもん(@_@)

投稿: りりー | 2006.09.26 02:03

惜しいー!
でも、ホントに素晴らしいスコアです。
また一歩パーフェクトに近づいたって事ですね。

投稿: なるパパ | 2006.09.26 08:10

お疲れ様です。

おおおおお、な、何と。288ですか・・・・

あわわわ、す、凄いですね。

さすがリりーさんです。リりーさんの
実力がボールと合致したわけですね。

ウエポンも少し感動です。次はパーフェクト
ですね。もちろん。(^^)

投稿: ウエポン | 2006.09.26 19:05

>なるパパさん
本当に惜しかったですが、夢が繋がったと思うことにします。
ありがとうございます。

>ウエポンさん
ウエポンさんがこのボールで出したスコアを抜いちゃいましたね(^_^;)
箱出しみたく曇らせたお陰で、しっかり幅のあるレーンを作れました。
一発屋の本領発揮です(笑)

投稿: りりー | 2006.09.26 20:48

こんちわ~

ウエポン氏のところから引っ越された
ボールが、りりーさんのところに
来ておられたんですか~w
いきなり288とは
そうとう10Fに足が震えたんでしょうねw

投稿: のりや | 2006.09.27 16:05

>紀矢さん
アプローチに上がれば、レーンに集中しますので、それまではちょっと震えましたw

投稿: りりー | 2006.09.27 20:43

アンジェロチャレ行ってまいりました
口癖が「なんでやねん!」「もう一回!」
ですww
ミスするたびに大声で叫びますよw

投稿: のりや | 2006.09.28 23:44

>紀矢さん
らじゃ!アンちゃんがミスった時に、逆ツッコミしてみます(笑)

投稿: りりー | 2006.09.29 00:49

逆つっこみ!めっちゃおK!
うちも何回もつっこみましたからw
ストライク取ったときに
「なんでやねん!」って言っても
面白いかもw

投稿: のりや | 2006.09.29 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12038318

この記事へのトラックバック一覧です: スマートゾーン2本が格始動しました。が.....(゚Д゚):

« なんだか四の字(´Д`) | トップページ | 明日のPBAチャレンジ用のボール決定 »