« たまには競艇のネタでも。 | トップページ | 全国ボウリング場ガイド »

不要なボールありませんか?

もし不要なボールがありましたら、譲っていただけませんか?重さは14ポンドです。
総量は私が負担しますが、ボール代金は別途ご相談と言うことで(笑)

実は、私のボールにクラックの疑いのある小さな傷が見つかりまして、ただの切り傷なのかクラックなのかは、今のところ判断が付かないのですが、もしクラックならやばいな~と思い、2号さんを早めに準備したいと思いまして。

本当は新品を買いたいところですが、この1ヶ月くらいの間に長野オフの他に、高性能な除湿機を買ったり、DVDレコーダーを買ったりと、我が家でかなりの出費があったりで、当面、というか2~3ヶ月以内は家計的にも新品のボールを買える余裕がないのです。
バイト代も、夏場の売上が大きく落ち込んでいるため、シフト時間を短縮されてしまい、例月の半分になっているので、ボウリングゲーム代だけで手一杯で、出費の補充まで手が回らない状況です。
と言っても、在庫処分とかで1万円を切る特価品があれば、スペックによっては買うかもしれませんが。

このような状況なので、譲っていいよ~!と言う方がいましたら、個別に、lily_b1_23●yahoo.co.jp までメールをいただけるとありがたいです。●は@に変更してください。
プラグして、大事に使わせていただきます♪

|

« たまには競艇のネタでも。 | トップページ | 全国ボウリング場ガイド »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

奇遇なことに14ポンドです
軽めでいいのかなぁ?
でも譲れるボールが今のとこありませんwww
全部まだ使うし
いずれ要らないボールがあれば
譲りますよ

投稿: レオ | 2006.09.05 11:12

>レオさん
ありがとうございます。ってもう譲ってもらったつもり(爆)
14Pの軽めでOKですよ。今0~4ozなので。
いずれにしても、そのうち!ですねw

投稿: りりー | 2006.09.05 12:39

へたったらあげる♪
もしくは飽きたらとか~

投稿: レオ | 2006.09.05 15:29

15ならイッパイ有るよ~(笑)
きっと使えるはずだよ。
チョット探して持って行くよ。

投稿: torokakke | 2006.09.05 17:10

>レオさん
へたったらイラネ(゚Д゚)特にONEシリーズは(笑)
飽きたらね♪

>torokakkeさん
ありがとうございます。
15の軽いほうなら投げられます、はい。
では、パラダイムプレミアムということで(笑)

投稿: りりー | 2006.09.05 20:42

ワンシリーズ・・・
ザ・ワンしか持ってないし
実験君になってるしwww

投稿: レオ | 2006.09.06 08:56

うちもあります。というか、
まだまだ使えるはず・・・・
(15ポンド1オンスです)

「スマートゾーン1&2」の
2点セットはいかがでしょう??

今なら2個入りバッグもついてくる!!!

何か商売下手な匂いがしますね。
売るわけちゃうのに・・・・・

今度ブログにもアップしておきます。

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006.09.06 19:06

>レオさん
実験君って(´Д`)

>ウエポンさん
ホンマにいいんですか?
特に、スマートゾーン1は中古市場でも気になっているボールだったのでありがたいです。
連絡先などお知らせしますので、lily_b1_23●yahoo.co.jp までメールをお願いします。●は@に変更してください。

投稿: りりー | 2006.09.06 20:50

ウエポンさんならサムレスなのでプラグいらないかも知れませんね!

投稿: COVER | 2006.09.06 23:44

>COVERさん
実はそれが嬉しかったりする(笑)
ちょっと投げてみて、イメージが合えば、グリップだけ交換すればいいですからね。

投稿: りりー | 2006.09.07 00:07

ドリルとかの実験君

投稿: レオ | 2006.09.07 10:11

初めてお邪魔しています♪
なんだかドキドキ(なんでやねん!!)
りりーさんのブログ、
みんなでワイワイ楽しそうですね☆
競艇もやるんですね。
また遊びに来ます☆

投稿: NANA | 2006.09.07 15:42

>NANAさん
いらっしゃいませ~(゚∀゚)ドキドキ
競艇だけじゃないですけどね(笑)

投稿: りりー | 2006.09.07 21:09

少し遅れるかもしれません。

出来るだけ早く発送しますね。

手続きが終わったらまたコメント

させて頂きます。では。

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006.09.08 01:28

>ウエポンさん
急ぎませんので、よろしくお願いします。

投稿: りりー | 2006.09.08 01:49

前にスマートゾーン1持ってたけど
hiroviewさんにあげちゃった(ボソ

投稿: レオ | 2006.09.08 16:38

>レオさん
間もなく私も元にも。。。(謎)

投稿: りりー | 2006.09.08 19:22

忘れていました。

フィンガーは両方とも29/32です。
(測定すれば分かりますが念の為)

本当ならプラグしてお渡しするのが
一番だったと思いますが、話が急だった
のでこちらも焦ってしまいました。
すいません。

メジャーシートについては、この
ボールをドリルしたドリラーさんが
もう辞めてしまったので不明です。
申し訳ないです。

何かありましたらコメント頂け
ますでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006.09.11 00:39

>ウエポンさん
チト小さいので、グリップは交換します。
てか、私の場合、中指と薬指で結構サイズが違うんですよ。
なんて不経済な指(笑)

それと、プラグは別にいいですよ。
とりあえず、サムホールを残したまま投げてみて、その結果でどうするかを考えます。

投稿: りりー | 2006.09.11 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/11766827

この記事へのトラックバック一覧です: 不要なボールありませんか?:

« たまには競艇のネタでも。 | トップページ | 全国ボウリング場ガイド »