« 投げないつもりが... | トップページ | ジャンプアップリーグ最終週 »

佐原に行く。

今度の日曜日、我が愛馬のグラールストーンに何年かぶりに会いに行きます。
フォスターペアレントの会の「フォスターホースと過ごす日」というほぼ毎月行っている会員向のイベントです。
場所は、千葉県香取市(旧佐原市)本矢作という、かなりの奥地です。

さすがに何年も会っていないから、確実に忘れられているでしょう。

以前、もう7~8年くらい前、月に何度か出かけていたときは、すっかり懐いてくれて、放牧中に私が馬場に入って歩いていると後からついてきたり、何かおやつはないの?とポケットに頭を突っ込んでゴソゴソしてきたり、二人だけしか通じない遊ぼうの合図もあったし、彼が痒いところがすぐに分かったので、そこを掻いてあげると気持ちいい~って顔するし。
馬は長く付き合えば付き合うほど、いい関係になりますよ~、本当に。

ちなみに、グラールストーンは、あの有馬記念ブロンズコレクターで有名なナイスネイチャの弟で、ミホノブルボンと同期(菊花賞で一緒に走っています)です。

さて、このイベントは、10時から16時くらいまでですので、その後に佐原ミナミボウルに行こうかと思っています。
16時半~17時の間くらいから、1時間程度投げていると思います。
もしお暇な方がいれば、一緒に投げませんか?
ブランズウィックのグリーンのシューズで、赤玉を投げているサムレスを探してみてください。

あ、そうだ、そうだ。
フォスターホースと過ごす日」は会員向のイベントですが、私と一緒なら参加できますので、馬に触ってみたいとか、おやつをあげたいとか、乗ってみたい(引き馬ですが...)とか、お手入れをしてみたいという方がいましたら、10月14日中に、lily_b1_23●yahoo.co.jp(●は@に変えてください)まで、ご一報ください。
参加費などは一切掛かりませんが、お昼を跨ぐので、昼食の準備はお忘れなく。(でも、お弁当は注文できますよ)
大人も子供もOKですよ。

|

« 投げないつもりが... | トップページ | ジャンプアップリーグ最終週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ライバルオヤジのいっちゃんの家では馬のリハビリー施設があり競走馬もたくさん来てます。
どの馬もすごく奇麗でした。

投稿: gousoku | 2006.10.20 03:26

>gousokuさん
馬のリハビリ施設ですか。福島の馬の温泉には行ったことがありますけどね。生の馬はいいですよ~(^○^)

投稿: りりー | 2006.10.22 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12347703

この記事へのトラックバック一覧です: 佐原に行く。:

« 投げないつもりが... | トップページ | ジャンプアップリーグ最終週 »