« いくつか動画と指の状態 | トップページ | 秋晴れ »

恨めしい雨

雨は嫌いじゃないんですが、それに風が重なると嫌いになります。

今の雨はその嫌いな雨です。

外に出ると、あっという間に腰から下が濡れるし、そうなると、外に出たくなくなります。

なので、本日金曜日はリーグ戦の日なのですが、外に出たくないのと、チャリンコ部隊に風雨は危険だから、欠場しました(T_T)

賢い選択だと、自分を誉めておきます。

はぁ~、投げたかったな~。

さて、この3連休。前半2日間はバイトですが、最終の月曜日はオフですので、朝はボウリング、午後からはベランダの一部を倉庫みたいにするために棚を作ります。

|

« いくつか動画と指の状態 | トップページ | 秋晴れ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感です。
私も昨日、センターの最寄の駅で途中下車したのですが、雨&風。踵を戻して、電車に乗ってしまいました。 (涙笑)
裾がずぶ濡れでは、センターに入れませんからねぇ。

投稿: まじぽらん | 2006.10.07 11:14

>まじぽらんさん
ボールバックも濡れますしね。

投稿: りりー | 2006.10.07 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12178966

この記事へのトラックバック一覧です: 恨めしい雨:

« いくつか動画と指の状態 | トップページ | 秋晴れ »