« ジャンプアップリーグ最終週 | トップページ | ギャラクシーのスコア集計 »

佐原に行って来ましたら、なんと!

2つ下の記事のフォスターペアレントの会の「フォスターホースと過ごす日」というほぼ毎月行っている会員向のイベントのレポについては、フォスターペアレントの会の「みんなの広場4」をご覧ください。
そこにも書いていますが、女優のS・Aさんに会いました。(向こうは伏字になってます)
現物はテレビ映りよりずっと細いし、やっぱり■民的美少女コンテスト出身だけあって綺麗でした。

さて、その後、イベントの時間が押してしまって、レンタカーの返却時間の関係で、佐原ミナミボウルでは、駆け足で2ゲームしか投げられませんでした。
そのため、1G目は色々と3フレームを1セットにして、コースを投げ分けて、レーンの特徴を見て、2G目からアタックしてみました。
ボールは赤玉SZ2です。
アプローチもレーンもウッドで、奥まで薄めにオイルが入っていましたので、球速が早いと殆ど曲がりませんので、幅が狭く感じました。

X6-9/8/9/XXX9/9/8=195

2フレの1-3-6-9のカバーミスさえなければプラスでしたが、それ以前に、球速が安定せず、微妙に奥の曲がりが違ってしまいタップが多発してしまいました。
しかし、幅は狭いものの、随分と投げやすく感じた割りに、大会の結果を見てみると、アヴェレージ200で優勝争いになっているのがちょっと不思議に感じました。
大会ではレーンを変えているのかな?

|

« ジャンプアップリーグ最終週 | トップページ | ギャラクシーのスコア集計 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12385032

この記事へのトラックバック一覧です: 佐原に行って来ましたら、なんと!:

« ジャンプアップリーグ最終週 | トップページ | ギャラクシーのスコア集計 »