« ボールアジャスティングか~ | トップページ | カバーボールでカバーミス_| ̄|○ »

ジャンプアップリーグの最終成績

金曜日の午後、ジャンプアップリーグも打ち上げがあり、最終成績も発表になりました。

参加者数17人中、8位でした。と、これはハンデ込み。スクラッチだと12位です。

8週間のスコアを並べておくと(カッコは1ゲームのハンデ)、

523、508(12)、527(14)、593(13)、484(8)
 ここまで200G以上投げていたレーンナビ使用。
590(10)、616(8)
 この2週は赤玉SZ1使用。
529(5)
 最終週は青玉SZ2使用。

トータル4380、アヴェレージ182.5、ハイゲーム231

となりました。
200UPのなかった週が2回あるのは反省点ですね。
でも、前半は死にかけのレーンナビだったので、通して赤玉だったらと思いますね。

次回11月10日からのリーグも参加予定なので、ジャンプアップしたいですね。
ただ、レーンは、短く狭くするそうです。ちょっと苦手かも。

そうそう。新しいボールをゲットしちゃいました。
と言っても、ABSのムーンライトなので、追々カバーボールとして使うつもりですが、どうしようもないくらいの砂漠じゃない限り、出番はないかも(^_^;)
いっそのこと、ABSのネッチャレにも出れるボールなので、チャレンジしてみようかな。

|

« ボールアジャスティングか~ | トップページ | カバーボールでカバーミス_| ̄|○ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

遅いレーンの対処法は本当に難しいですね。
他の人が使っていない場所を探りながら
やっていくしかなさそうで・・・

自分も頑張って外3~5枚目を真っ直ぐ
投げる練習をします。

投稿: ウエポン | 2006.10.30 20:27

>ウエポンさん
どうも、青玉、赤玉のブリッジが、指に合っていない事が確定的になりましたので、遅かれ早かれプラグアンドドリルをやり直します。
それまでは、指をあまり痛めたくないですから、お預けにするかもしれません。気まぐれで投げるかもしれないですが(^_^;)

投稿: りりー | 2006.10.31 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12468390

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグの最終成績:

« ボールアジャスティングか~ | トップページ | カバーボールでカバーミス_| ̄|○ »