« 佐原に行く。 | トップページ | 佐原に行って来ましたら、なんと! »

ジャンプアップリーグ最終週

金曜の夜は、ジャンプアップリーグ最終週でした。

⑦-X9/7-XX6/9/X72=164
9-9/9/XX7/X9/X⑧/X=195
9-9/9/X⑦2X9/XX63=170

トータル529 アヴェレージ176.33

う~ん。微妙に難しいレンコンでした。話しによると、遠くのボックスにいた方のスコアが軒並み4の字だったそうです。
考えすぎたせいか、どのラインで投げていたか、あまり記憶がないです。投げているときは色々と考えていたんですが....
確か、立ち位置21枚目くらいで、8枚目通しでちょっと膨らまして、ブレイクポイントは45ftの5枚目くらいのラインだったような....

こんな状態ではスコアは出ないですね、はい。

リーグ前に、体慣らしで色々なラインで投げた1ゲームのスコアが199だったので、本番で打ち下げてしまいました○| ̄|_
練習したレーンは一般ボウラー用のレーンだったお陰でしょうか、反応が素直だったんですよ。
ま、しゃーないです。これが今の実力と言うことで。

総合成績は来週発表なので分かりませんが、15人?中10位くらいかな~
ボールは、第5週まではオイル抜きもせず100G以上投げていたキャンペーンボールのレーンナビ、第6週と第7週は、ウエポンさんから頂いてドリルし直したがグリップが合っていないままの青玉SZ2、最終週は同じく赤玉SZ1でした。
第4週は、ドライヤーで少しだけオイル抜きしてみた後です。
アベレージだけ並べてみると次のとおりです。
174.33 LN
169.33 LN
175.67 LN
197.67 LN
164.67 LN
196.67 SZ2
205.33 SZ2
176.33 SZ1

SZ2による追い上げがGOODでしょ?(笑)

明日は早起きしないといけない。それに、むちゃくちゃ眠いから、もう寝ます。

|

« 佐原に行く。 | トップページ | 佐原に行って来ましたら、なんと! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

GOODですよGOOD!!
次回からバチバチ打ち上げることを願っとりまっせ〜。

それで、レーンナビとハウスボールでは結局どっちがスコアよかったんすか?
ハウスならマイボールの意味ねー!って感じすね(笑)

投稿: COVER | 2006.10.22 07:37

>COVERさん
バチバチはちと無理かも。せめて、パチパチと線香花火くらいでボチボチいきますよ(笑)
ハウスボールとレーンナビですか(^_^;)
直均50ゲームを参考にすると、176.1ですね。

投稿: りりー | 2006.10.22 21:01

赤玉、青玉の活躍が良いですね。(^^)

これからも大事に使ってやって下さい。

投稿: ウエポン | 2006.10.22 22:30

>ウエポンさん
まだまだ、パフォーマンスは出せていないと思うので、大事に使います(^○^)

投稿: りりー | 2006.10.22 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12370898

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ最終週:

« 佐原に行く。 | トップページ | 佐原に行って来ましたら、なんと! »