« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | これが噂のローモドキサムレスの動画です。 »

わ~い\(゚∀゚)ノ200アベだぁ。

早生みかんが美味しいです(^○^)

さて、ギャラクシー大作戦第2段も始り、先週のリーグ戦で苦しめられたレーンへのリベンジを兼ねて、投げてきました。
ボールは、レンコンの影響を極力受けないためと、今一番フィンガーにピッタリあっているカバーボールの茶玉ムーンライトです。

寒風の中をチャリで疾走したので、冷えた体を温めるべく1ゲームのウォーミングアップの後からアタックですが、レンコンがリーグのときより易しくなってました。
立ち位置26枚目辺りからスパット10枚目辺りを通すラインで最初から最後まで行けましたが、オイルのお陰で、内ミスはかなり助けられました。

1G目 162
 3,4,7の各フレームでイージーミスをした以外はまあ納得のできるものでした。
2G目 222
 4th、ダブル。ミスは6フレの4-6-7のみ。
3G目 165
 ダブル。1フレでビッグ4が出て、3フレで2-4-8-10と2つのスプリットが足を引っ張りました。
4G目 210
 4th。9フレで痛恨の外ミスでビッグ4。果敢に攻めたがもう一枚外にボールが行けず。
5G目 191
 ダブル×2。3,4フレの連続オープンが響いた。
6G目 213
 ダブル、パンチアウト、ノーミス。おお!(^o^)
7G目 235
 ダブル、5th。10フレ2投目の10ピンミスは痛い(´Д`)
8G目 192
 ダブル。2フレのオープンと1ピン残りの山。
9G目 213
 ターキー、ノーミス。微妙なレーンの変化に対応が後手に回った。

トータル 1803 アヴェレージ200.33

これだけ投げてプラスになったのは素直に嬉しいです。
ローダウン応用投げの成果ではないかと思います。
それと、オイルがしっかりあったお陰で、茶玉がカバーボールとしてちゃんと機能してくれました(爆)
リーグ戦で皮の剥けた(接着剤で表面コーティング済み)指でも普通に投げられて、さらに皮が剥ける事がなかったという事は、茶玉のドリルが正解なのでしょうね。

青字をギャラクシー大作戦で申請しました。

|

« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | これが噂のローモドキサムレスの動画です。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お~~すげ~~!!
9Gでプラスってめっちゃすごい!
申請ゲームもいい具合にビック打ってるし
さっそくやりましたね!

投稿: のりやん | 2006.11.14 02:12

初日いきなり640ですか。
飛ばしますねぇ。
追いつけるよう、頑張りまっす!

投稿: まじぽらん | 2006.11.14 02:15

いいですねー、200アベ!
早く追いかけたいよ~。

投稿: reonoa | 2006.11.14 03:48

>のりやん
スタートダッシュですぐに減速する悪寒(((>_<)))

>まじぽらんさん
飛ばしすぎて、足が絡まり転倒しそうです(笑)

>reonaoさん
ギャラクシー期間中の最初で最後かもしれないです(笑)

投稿: りりー | 2006.11.14 21:08

おおっ。200アベすごいですね。

「茶玉」ですかー。なんか色の玉で
ボールの区別つけるのとても味があって
GOODですね。(^^)知っている人で
ないと逆にわかりにくいかも・・

赤玉、青玉、茶玉・・・それと
何でしたっけ??(--)

投稿: ウエポン | 2006.11.14 21:09

>ウエポンさん
色が重ならないようにしないと(笑)
もう一つはゴールド&ブラックなので、金●。
ヤバイ(爆)

投稿: りりー | 2006.11.14 23:21

Oh!いきなりからすごいダッシュ掛けて来ましたね。
動画を見てもいい感じで投げていたし。
サムホール空けなおしたんで結果がどう出るか?

投稿: gousoku | 2006.11.15 10:57

>gousokuさん
ダッシュしてすぐに転倒するのが私でした(笑)
今回はどうなるのかな~?

投稿: りりー | 2006.11.15 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12677260

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い\(゚∀゚)ノ200アベだぁ。:

« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | これが噂のローモドキサムレスの動画です。 »