« ジャンプアップリーグ第2週 | トップページ | すっげい面白れー(笑) »

紫玉(ロックオンアンコール)のレイアウト

P061119_21581 P061119_21582

以前の持ち主さんのレイアウトはプラグされた黒っぽいところです。
右の写真にバランスホール跡があります。

新しいレイアウトは、走って切れる動きを意図して掘ってもらいました。

さて、11月はアヴェレージ190台に突入と考えていましたが、埼玉オフの極度のロースコアが足を引っ張ってしまったようで、非常に厳しいです。
現在、36Gで180。
ということは、あと10日くらいで、36G投げて200アヴェ必要だってことになります。
そりゃ、無茶ですがな(´Д`)
10月の188.7も越えられそうにないです。

が、投げに行かなきゃどうしようもないので、明日仕事帰りに投げに行こうと思います。
ただ、行き先は、苦手なスポーレボウルの予定です。
わざわざ苦手なところに行くなんて、なんか、マゾやな(笑)

|

« ジャンプアップリーグ第2週 | トップページ | すっげい面白れー(笑) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

>わざわざ苦手なところに行くなんて、なんか、マゾやな(笑)

いえいえそれでこそチャレンジャーです。
苦手意識がぶっ飛ぶほど打って下さい。

投稿: gousoku | 2006.11.21 13:58

わしは新しいことに取り込み始めてるので
アベ急降下中w
安定して打てるのはある程度
遅いレーンだけw
早いレーンなんてアベ150ぐらいだお
なんで記録してまんせんw

投稿: レオ | 2006.11.21 18:09

これでりりーさんのボールラインナップが
ついに完成したわけですね。(^^)

これから寒くなりますが頑張りましょう。

投稿: ウエポン | 2006.11.21 19:13

>gousokuさん
予告どおりの結果でした(^_^;)

>レオさん
今日、偶然に新しいことに取り組み始めたお。
なので、暫くロースコ驀進しそうです。

>ウエポンさん
完成したというか、持ってるボールが全てサムレス仕様になっただけというか(笑)
あああ、でも確かに、この4個(赤、青、茶、紺)で大概のレーンには対応できるラインナップになってますね。
まあ、赤青はドリルし直さないと指を怪我しちゃいますけどね。

投稿: りりー | 2006.11.21 22:31

いいですねー、4種類も。
私のは青と緑なんで赤系が欲しいと思っているこの頃です。

投稿: reonoa | 2006.11.22 02:58

>reonaoさん
い、色っすか(笑)

投稿: りりー | 2006.11.23 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12764315

この記事へのトラックバック一覧です: 紫玉(ロックオンアンコール)のレイアウト:

« ジャンプアップリーグ第2週 | トップページ | すっげい面白れー(笑) »