« 例の動画と今日のボウリング | トップページ | パーフェクト達成! »

疲労が溜まっています

ちゃんとした記事を書きたいんですが、なんか書く気持ちが湧いてきません。

火曜日から金曜日まで、連日10ゲーム以上投げてた疲れが出ているみたいで、むちゃくちゃに眠いです。

一応、皆さんのブログは巡回してみて、気が向けばコメントしていますが、そこで力尽きてしまっています。
寝ながら巡回してたりとか(笑)

ということで、金曜日のジャンプアップリーグは久々に4の字を打ってきました。
紺玉で通して投げてたんですが、どうもこのボールの使い方か、下手出し投げでのラインの取り方を誤っていたみたいで、ずっと膨らまそうとして投げてしまっていました。

リーグ後に同じボックスで練習した時に、中目を幅を絞って、極力オイルに長く乗せて投げてみたら、ポケットにボールが集まりだしたんですね。

結果はリーグよりずっといいスコアを出せました。ただ、体力の限界か、内ミス連発し始めたので、引き上げました。

ギャラクシーは後練のスコアから申請しました。

と、そのギャラクシーも今日一日で最後です。
早起きして、おはようボウリングで投げてこようと思っています。
といいつつも、もうこんな時間ですが(^_^;)

|

« 例の動画と今日のボウリング | トップページ | パーフェクト達成! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

無理しちゃダメですよ~。

投稿: torokakke | 2006.11.26 02:45

こういう時は、ジャパンカップを
あてて、疲労回復!

投稿: のりゃん | 2006.11.26 05:55

>torokakkeさん
おはようボウリングはキャンセルして寝てました(笑)
今晩、ギャラクシー最終チャレンジに行きます。
砂漠じゃないことを祈って(爆)

>のりやん
ジャパンカップ?はて、何のことでしょうかね~(笑)
ハズレたわい!ハーツクライ負けすぎ。
でも、競艇王チャレンジカップの優勝戦に期待です。
準優勝戦では、5千円台の舟券を当てたから、その勢いで(^o^)v

投稿: りりー | 2006.11.26 15:45

お疲れ様です。
こんな時無理すると怪我したりしますので、
くれぐれもご注意ください。
カラダが休みなさいって行ってる時は、
素直にそうした方が良いと思います。

投稿: なるパパ | 2006.11.26 22:01

>なるパパさん
お天とうさんもそう言っているようです。
バイトが終わり、軽く食事して、チャリで家を出て間もなく、雨が降り出したと思ったら、急にひどくなって来ました。
早々に退散です。

ということで、ギャラクシーの最終戦はBLです(笑)

投稿: りりー | 2006.11.26 22:13

たまには休みましょーよ。
私は逆に体が「投げろ」と言ってるのに
投げてないんですわー(笑)

投げたいんですけどね・・・。

投稿: COVER | 2006.11.26 22:57

>COVERさん
連日投球なんて慣れない事したらアキマセンな(笑)

投稿: りりー | 2006.11.27 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12824281

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労が溜まっています:

« 例の動画と今日のボウリング | トップページ | パーフェクト達成! »