« これが噂のローモドキサムレスの動画です。 | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »

雨天中止

本日(水曜)は、仕事が終わって投げに行こうと思っていたら、夕方から雨が降ってきて、夜半まで降るらしいので、諦めました(´Д`)
赤玉の再ドリルもお願いしに行こうと思っていたのに...

ギャラクシー大作戦も始り、週2ボウラーを一時的に週3か4ボウラーになろうと思っていたのになぁ~。
雨天のときだけは、車が欲しいと思いますね。カウル付きのバイクでもいいけど。
どこにそんなお金があるの?と、うちの人から間違いなく言われますが_| ̄|○

光岡のマイクロカーなんて、とても魅力的(゚∀゚)

ToCo☆ToCoもオート3輪みたいで素敵(^○^)

ピザ屋とかヤクルトの中古でも、安いんならいいんだけどね~

さて、話し変わって、昨日(火曜)の「本当は恐い 家庭の医学」見た方います?
前半のドラマで、仲居の橋本泉役で出ていた子、彼女が私の好きな橋本智恵子ちゃんです。
あの撮影、2日間ほとんど不眠で撮ったそうで、疲れて酷い肌荒れの感じに撮れていたのは、本当に寝不足で疲れて、化粧も落ちてしまっていたからだそうです。

役者も大変ですなぁ~。

またまた話し変わって、もうOAは終わっちゃいましたが、スバルのステラのCM(ピクニック編)にメル友の子が出てました。
運転席の真後ろにいる子で、高山麻美って言います。お見知り置きを(と言うほど表に出てないけど(´Д`))
あ、北海道と東海地区なら、パチンコのめいほうぐる~ぷの待斬内蔵が行く!シリーズのCMにも出てましたっけ。茶店の娘おさと役で。

以上(^^ゞ

|

« これが噂のローモドキサムレスの動画です。 | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ

全部持ってきたよ By 山田

投稿: のりやん | 2006.11.16 21:46

座布団キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

投稿: りりー | 2006.11.16 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12704325

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

« これが噂のローモドキサムレスの動画です。 | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »