« 更新情報が反映されない件 | トップページ | 昔の思い出 »

ローゲーム更新(爆)

埼玉オフに行ってまいりましたよ。
つくばからだと、大宮まで直通のバスが出ているので、待ち時間を除けば、熊谷駅まで2時間掛からないんですよ。
このバス、意外と便利です。安いし(片道1100円)。

さて、今回のゼリーフライを食すオフですが、これ、むちゃ旨いです。
行田市にしかないと言う、超限定のB級グルメですが、旨いです。
でも、名は体を現しませんで、ゼリーのフライじゃないです。
何と言えばいいのか、コロッケのような具材を、衣をつけずに素揚げしたものをソースにくぐらせたといったらわかりますか?
その具材は、じゃがいもとおからです。
そして、60円とお財布に優しい価格です。
こう言うのは、ギャンブル場でぜひ売って欲しいですね。あ、コロッケは良く売ってますけど、100円以上しますんで。

以上、埼玉オフの報告、終了。

え?タイトルの件はどこに行ったって?
あ~、ま~いいじゃないですか。タイトルの通りですよ。はい。じゃぁ!(^o^)丿

やぱりだめ?
しゃーないですな。じゃあ、軽くですよ、軽く。

たけやんさんがホストとなり開催された埼玉オフ。場所は、C-BIC熊谷。たけやんさんのホームです。
参加者は11名。驚いたことに、大阪から福丸さんがひょこりと来られてました(゚Д゚)
5分間の練習後に、5ゲームを投げました。
私のボックスは、
超高速回転のたけやんさん
関西人ストローカーの福丸さん
UFOボウラーのたにやんさん
そして、サムレスラーの私という、
彦麻呂風に言うなら、ボウリングの百貨店やぁ~という状態でしたね。

そんな中、UFOボールは初めて見ました。レンコンにほとんど左右されず、普通なら割れる!と思ってしまうコースにボールが入るとストライクになるのには驚きでした。
レンコンですが、オイルはあるものの、奥がまばらに延びていて、その先は切れるという厄介なレーンでした。
そのため、全く幅がなく、超シビアなラインで投げないとスコアにならないという状態で、結局レンコンの影響を受けなかったたにやんさんが、全てのゲームでコンスタントにスコアを出し総合優勝でした(^○^)
2位がホストのたけやんさん。3位がCOVERさん。
最下位はローダウン習得中のひこやんさんで、この結果はしゃーないんです。
ブービーが私でした_| ̄|○<151,145,139,153,98

理由(言い訳)はレンコンもありますけど、フィンガーが合っていない赤玉SZ1を持ち込んでいたので、中指を庇って投げていたと言うのもあります。
掘りたてで指にピッタリの月光(ムーンライト)にするか、指が合ってないけどオールマイティに使える赤玉SZ1にするかで迷ったんですが、完全な判断ミスですね。

10月のアヴェレージが188.7まで行っていたので、11月は190だぞ!と思っていたのに、出足でいきなり躓いてしまいました_| ̄|......○

とは言え、やはりオフは楽しいです。
今度オフに行くときまでにはSZ兄弟の再ドリルも終わっているでしょうし、その前にロックオンが来週帰ってきますので、それらを戦力にしてがんばらねばと思います。

あ、あかん。頭が回ってないので、これで寝ます。

|

« 更新情報が反映されない件 | トップページ | 昔の思い出 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

オフ会おつかれさまです!
オフ会場所って熊谷市でしたよね~
もちろん、その後には、小遣い稼ぎに
桐生競艇場ですよねw?
オフ会の内容楽しみにしてま~す♪

投稿: 紀矢 | 2006.11.05 07:01

お疲れ様でした!
うっはっは!ローの事ならお任せ下さい(自爆)

オフ会は、たのしいですね(喜)

私の2ゲーム持たない投法では先が思いやられるので、
全力で脱力する練習をします(意味不明)

これからもよろしくお願いします♪

投稿: ひこやん | 2006.11.05 09:22

お疲れ様でした。

いろいろな方がおられて
すごく勉強になったようですね。(^^)

次は京都オフですよ。(って無理ですね・・・)
失礼しました。いつ会えるやら・・・・

投稿: ウエポン | 2006.11.05 19:25

お疲れ様でした。
ボウリングって色んな投げ方がありますねぇ。
見ているだけでも楽しかったです。
またいつかご一緒しましょう。

投稿: 福丸 | 2006.11.05 22:42

>のりさん
桐生は方向が逆(笑)
戸田ですよ戸田。
って、行ってへんがな(^o^)へ

>ひこやんさん
昨晩早速バッグの申し込みしちゃいました。
ひこやんのアンテナは、活用させてもらいます。

>ウエポンさん
関西に行くときは京都にも寄りますよ、きっと。

>福丸さん
福丸さんのスピードアジャスティングを見てて、やっぱり違うな~ってずっと思ってました。
今度は普通にオイルがあるところで投げたいですね。

投稿: りりー | 2006.11.05 23:13

今回も楽しいオフ会だったようで、参加された方々はうらやましいですね。

次はサムレスUFOボールに挑戦!?

投稿: ochan | 2006.11.06 08:30

>ochanさん
いや~UFOボールは、最後に親指を抜くので、どう足掻いても出来ませんよ(笑)

投稿: りりー | 2006.11.06 20:41

お疲れ様でした!

ちょっとスコアにするのに難しかったかも
知れませんが、楽しかったですね!

サムレスとUFOを両方極めるってどうすか!?
人と違ったことで極めるってなんかカッコいいですよね。

投稿: COVER | 2006.11.06 22:48

>COVERさん
さすがにUFOはむりっす。
てか、色モノボウラーσ(^_^;)
やっぱり、左でローを極めて、右サムレス、左ローの同時投げしかないっしょ?
って、できるかーーー!(笑)

投稿: りりー | 2006.11.07 01:27

りりーさん、ども。熊谷ではお世話になりました。とても楽しかったです。りりーさんのボウリング暦を聞いて驚きでした。今後のサムレス投法の進化を期待してます。りりーさんのUFOに対するコメントとても新鮮で面白かったです。またご一緒したいですね。

投稿: たにやん | 2006.11.08 00:28

>たにやんさん
そう遠くはないので、また機会があれば、よろしくお願いします。

投稿: りりー | 2006.11.09 00:26

楽しそうですね、オフ会(^^)

それにビックリなのは
みなさんがとっても仲がいいというコトです♪

近くでやったら私も行きたいな~~。。

って、迷惑ですね(笑)


投稿: NANA | 2006.11.09 11:26

>NANAさん
迷惑なんてとんでもハップンですよ。←意味不明(笑)
よし、今度中部地区に遠征するときは声掛けます。
B1のメンバーは、ボウリングを楽しみたいと思って集まっているんですから、絶対に損はさせませんよ(謎)

投稿: りりー | 2006.11.09 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12557982

この記事へのトラックバック一覧です: ローゲーム更新(爆):

« 更新情報が反映されない件 | トップページ | 昔の思い出 »