« ジャンプアップリーグ第4週 | トップページ | 忘れていたアウトサイドからのライン »

月曜日の練習

あぁーーーーーーー
ほぼ記事を書き上げていのに、なぜかCtrl+Rを押してしまい、
リロードして消してしまった_| ̄|○

また書くの面倒だから、スコアと一言コメントだけにします(´Д`)

練習兼、ABSのネッチャレへの挑戦です。

181、226、181、254、194、219
トータル1255、アヴェレージ209.2

レンコンは、ほとんどドライもまばらにオイルが残っている状態。
プロが来て、とても遅いでしょ!と。ネッチャレがあるので、使用ボールは茶玉(ムーンライト)のみのため、遅くてもあまり関係ない感じ(笑)

中目で幅を絞ったラインで、4G目以降は立ち位置17枚目スパット9枚目。
ただし、2枚外ミスすると、戻りが足りず確実に10番タップ。1枚外や3枚~5枚までの外ミスはポケットイン。内ミスが無条件に裏。

2G目はノーミス、4G目は3フレの5-6をオープンしたのが痛い。6G目は10フレ1投目で指にボールが乗りすぎて遠くまで放ってしまい4-6-7で万事休す。

連続してプラスになれば、より高いスコアでネッチャレ申請が出来たんですけどね。
でも、出来すぎです。

|

« ジャンプアップリーグ第4週 | トップページ | 忘れていたアウトサイドからのライン »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

 絶好調ですね。11日からの第二シフトが楽しみです。私は遅いのも早いのもダメです。(爆)昨日は4の字でジャムおばさんに150ピンほどまくられました。もうイヤ!

投稿: ジャムおじさん | 2006.12.05 08:34

>ジャムおじさん
やっとコメントできます(笑)
たまにはこう言うスコアがでないと嫌になっちゃいますよ~(^。^)

投稿: りりー | 2006.12.07 21:28

リリーさんもなかなか良い感じじゃないですか。しかも難しそうなレンコンで。
1ゲーム置きに200UPしているのには、何か訳でもあるんでしょうか?

投稿: なるパパ | 2006.12.07 22:49

>なるパパさん
カバー用のウレタンボールなので、オイルがなくても走っていきますので、レンコンの影響は殆ど受けてないんです。
スコアは...プラス打って、次も!と気負いすぎてイージーミスしたり、球速が安定しなかったりで、序盤に躓いてしまうんですよ(^_^;)

投稿: りりー | 2006.12.07 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/12938108

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の練習:

« ジャンプアップリーグ第4週 | トップページ | 忘れていたアウトサイドからのライン »