« 金欠だと言うのに投げに行く(^_^;) | トップページ | 有馬記念と賞金王決定戦競走 »

がっくり_| ̄|○

水曜、木曜と投げたので、その記事を書いてて、もうすぐ終わりって時に、やっちゃった_| ̄|○

もう細かく書く気力なしの介により、簡単に。

水曜日
ジャックボウル 目的はABSのネッチャレとギャラクシー。
中目にオイルがあり、中目から10枚目辺りを通すちょっと膨らますラインも、オイルが伸びて、次第に奥の動きが不安定になる。
188、170、134、210、234、183、178、204、166
赤い字を両方に申告。

木曜日
ジャックボウル 目的はABSのネッチャレとギャラクシー。
超完全ドライ。ボールにオイルが付かない。
そのため、35~40枚目辺りから10~15枚目を通すラインしか取れない。
周りのストローカーの方は、中目から3枚目辺りまで膨らますラインでポケットに行っているが、同じラインを取ろうとすると、左のガターまで行っちゃうから、使い物にならない(-_-;)
10番取るためには、立ち位置49枚目で真っ直ぐアプローチして、ガターを越えて22枚目辺りを通すラインに、横回転をつけないボールを投げてやっとこさ。
149、143、128、172、158
余りに余りなので、ABSネッチャレへの申請は行わず。
そして、オイルが恋しくなり、その後スポーレボウルへ突撃!!

こちらは打って変わって、両端までオイルを入れた、40FTのボックス。
とりあえずは、立ち位置20枚目辺りから10枚目辺りを通すラインが良さげで投げ始めるも、イージーミスで自爆。
しかし、6G目の後半で、両端までオイルがあるときはアウトサイド!と言うことに気付き、立ち位置15枚目辺りから6枚目辺りを通すラインで正解。
169、148、175、204、150、156、195、205、184、216
赤い字をギャラクシーに申告。

しっかし、よく投げてるな~。一気に財布が軽くなりました(^_^;)

そういえば、スポレーレボウルではこの日、ボウリング教室をやっていたのですが、驚いたことに、ハウスボール&シューズの外人さん3人組が参加していました。
でも、Hプロはその3人組に懇切丁寧に教えていて、結構いいボールを投げるまでになっていました。

さて、金曜日はリーグ戦です。がんばろうっと。

|

« 金欠だと言うのに投げに行く(^_^;) | トップページ | 有馬記念と賞金王決定戦競走 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

むむ?また消えたんですか?
だいたい3ゲーム続けて山があるようですね。
ほんとに練習の虫ですねー。
私の10倍以上は投げてますな。

投稿: reonoa | 2006.12.23 04:56

練習あるのみ・・・!頭で考えていても身体が動かなくちゃ何にもならないですよね。でも、よくやるよね!!!

投稿: aichan1946 | 2006.12.23 11:16

ちょっとバタバタしておりレスが遅れてしまいました。

>reonaoさん
Enterを一発おおく叩いてしまったようで(^_^;)
ま、良くあることですが...
普段は、山は1ゲームごとなんです(笑)
練習の虫といいますか、投げてる時ってアドレナリンが大量に出ていて、スコアに関係なく物凄く気持ちいんですよ。
そして、気が付くと10ゲーム近くになっていて...

>aichanさん
頭も体も少しづつ動きが鈍くなっていることを感じています。
本当に些細な感覚なんですが。
その時期を少しづつでも後にずらすためにも、投げているのかもしれないです。
ボウリングって、頭を使って体を使うので、心身ともに鍛えられますから。

投稿: りりー | 2006.12.25 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13156806

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり_| ̄|○:

« 金欠だと言うのに投げに行く(^_^;) | トップページ | 有馬記念と賞金王決定戦競走 »