« 今度は膝か(>_<) | トップページ | ボウリング菌というのはこんなにも厄介なのか? »

ABSのネッチャレ

1月12日に書いた記事で、センターに申請用紙が届いておらず申請できなかったため、期間が始っているのに申請用紙が届いてないって、どないやねん!と、ABSにメールを入れていました。

そうしたら、今朝方ジャックボウルからFAXが入り、ABSから連絡があり、申請OKなので本人の了解を得てくれということになったそうです。

ということなので、1月12日に投げた236+233+207+HDCP30=706というスコアを申請してもらいました。

過去2回を見ると、このスコアだと20位手前くらいになりますね。
やはりトップ10に入るには、スクラッチで700打たないといけませんね。
あと一歩、イージーミスさえしなければ十分に可能なスコアを出せていますから、早く膝と腰を治して、狙いたいものです。
3月末までなので、時間は十分にあります。

そうだ。
今、ジャックボウルでは、2007年新春企画として、最終ゲームが207で終われば、500円の金券と隣接の温泉入浴券プレゼントというのをやっていて、この1月12日はゲーム後にそれを偶然達成していたことを知りました。
10フレ2投目で6-7-10が残り、かなり集中してスプリットメイクに行って、ちゃんと狙ったラインに乗ったわけですが、奥でほんのちょっと戻りが足りず、6番の右をかすめて、幸か不幸か10番だけを取るという結果だったために207点で終了が達成できました(^_^;)

|

« 今度は膝か(>_<) | トップページ | ボウリング菌というのはこんなにも厄介なのか? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

良いスコア出してるな~って思いましたけど、
スクラッチで700は、かなりレベルが高いですね。

投稿: なるパパ | 2007.01.14 01:10

>なるパパさん
はい、レベル高いです(^_^;)
それもウレタンボールで、CGど真ん中にフィンガーを掘ってある、一番上がらないレイアウトという、普通はカバー用のボールですからね。
それでも、逆にオイルへの反応が鈍くなる分、ラインさえ引けていれば、動きが大きく変化しないため、出せると思っています。
230台を3回出せば、ほぼ達成ですからね。

投稿: りりー | 2007.01.14 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13482837

この記事へのトラックバック一覧です: ABSのネッチャレ:

« 今度は膝か(>_<) | トップページ | ボウリング菌というのはこんなにも厄介なのか? »