« 月曜日の練習 | トップページ | torokakkeさんと投げちゃいました。 »

ジャンプアップリーグ第2週

はぁ~(´д`)なにやってるんだろう。。。
全然ダメ。

レーンと向き合っていないで3ゲーム投げてしまった。

20070126

1ゲーム目でプラス打ったために、そのラインが正しいと思い込んでしまって、壁を探ることをしないで、自分が投げたい軌道をレーンに押し付けてしまい、2~3ゲーム目はロースコ_| ̄|○

いえね、相変わらず左足が痛いわけで(腰は殆ど気にならない状態)、この日は特に、腿の上の筋が張っている感じで、ツーンという痛みがあり、投げれば投げるほどその痛みが酷くなってきて、フィニッシュが決まらなくなってきたのもありますが、それでもちゃんとラインを掴んで、ラインに乗せられれば、ちょっとぐらい球速が落ちたり回転がしょぼくなっても打ち上げられるレンコンなんですよ。
手前走って、奥でしっかり切れるという。

フィニッシュでの重心の置き方を変えれば痛みが軽減することを思い出して、3ゲーム目で探って、やっとその場所を見つけたのは、10フレ(´・ω・`)

週に2~3回は整体に通っているので、追々良くなるとは思うものの、よほど体の心がゆがんでいるんだな~と思う今日この頃です。

|

« 月曜日の練習 | トップページ | torokakkeさんと投げちゃいました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

プラスが出ることだけでもうらやましくなってます。
わたしゃー絶不調です。
痛いまま続けると良くないですよ。
私の場合はボウリングをしていない時に突然痛みが走ります。
最近は車がオートマになったので楽ですが、クラッチ付きの車に乗っていた時は厳しかったです。

投稿: reonoa | 2007.01.28 03:24

>reonaoさん
いや~reonaoさんの不調はすぐに戻りますよ。
基本のでき方が違いますから。
ちょっと週末に投げすぎたので(^_^;)、
金曜までは投げない”ように”します。

投稿: りりー | 2007.01.28 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13676789

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ第2週:

« 月曜日の練習 | トップページ | torokakkeさんと投げちゃいました。 »