« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »

月曜日の練習

うちの人が遅くなると言うので、鬼の居ぬ間のなんとやらで、投げてきました(笑)

目的はABSネッチャレなんですけど、その前にパニックボウルでウォーミングアップ。
しかし、何処かの会社の大会で20レーンくらい貸切だったので、両隣を無法者に囲まれながらの投球になりました。

200701221

出足は良かったものの、次第に集中力をなくしていきました_| ̄|○
ムーンライトは奥の動きが少ない分、わずかな投げミスがピン残りに繋がるんですよ。
その上、いまのパニックはオイルたっぷりで、ショートだけど、ボールがボールだけに、パワーステップで投げると、ピンまで真っ直ぐ行っちゃいます。
あまり長居するつもりはなかったので、ここで切りあげ。
トータル909、アヴェレージ181.8

引き続いて、ABSネッチャレの実施センターのジャックボウルへ。

この日は、中目はうっすらとオイルが残っている感じで、7枚目より外はカラカラというコンディション。

200701222

立ち位置19~20枚辺りから8~11枚目を通すラインで、壁にぶつける感じです。
お客さんも少なく、ゆったり投げていましたが、どうもアプローチがいつもより重く感じられ、失投が多い。
そうしているうちに、3ゲーム目の途中で、スライドが突っかかり、グキッと左足の膝辺りの筋肉を変に捻ってしまったようで、フィニッシュが決まらなくなってしまいました。
それでも、だましだまし投げて、コースだけを丁寧について投げつづけて、まあ恥ずかしくないスコアが出たので、終了。
3~5ゲーム目の633を申請。
トータル1155、アヴェレージ192.5

今日、整体に行ってきましたが、少しは楽になったものの、まだ痛みがあります。
スライドパーツをもうちょっと滑るのを買おうかな。

|

« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13633810

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の練習:

« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »