« 短時間で集中力の切り替えができない | トップページ | 月曜日の練習 »

ジャンプアップリーグ第1週

金曜日は、今年最初のリーグ戦の第1週目でした。
持参ボールは赤玉(スマートゾーン1)と茶玉(ムーンライト)。
腰と膝の状態もあるので、早めに入っての練習ゲームはせずにぶっつけで挑みました。

20070119

トータル581、アヴェレージ193

ラインはあまり掴めていなかったのですが、しっかり縦回転をつけて、丁寧に投げることを心掛けたら、いい具合にピンアクションも来て、スコアになりました。
ただ、2ゲーム目が体がほぐれてきて、いらん動きをしていたようで、ボールが安定せず自滅しましたが_| ̄|○

しかし、不思議なことに、このスコアで、この日のハイシリーズになりました。
毎度プラスを打つ人が必ず何人もいると言うのに、不思議です。

その後、ジャックボウルに移動して、ABSネッチャレにトライしましたが、オイルがうすーーく伸びてて、膨らますラインはつかず、且つラインに幅がないし、見つかったラインも1ゲームも投げればオイルがなくなって使えなくなるしで、1ゲームごとにスコアを出しては、ラインを探してを繰り返していました。
142、201、140、193、157、182、

それでも何とか、中目を狭く使って、縦回転の生かして殆ど曲げずに、手前から押出す感じで柔らかく投げてあげれば、何とかなりそうなラインを見つけました。
184、183、213、189

ABSには朱書きのスコア(585+ボールハンデ30)を申請しました。キリ番狙いです(笑)

さすがにこれだけ投げると腰と膝に来たので、土曜の午前中に整体に行ってきて、今はかなり楽になりました。

|

« 短時間で集中力の切り替えができない | トップページ | 月曜日の練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

リリーさん投げすぎ?腰を少し休ませないと・・・。でも、研究熱心には頭が上がりません。

投稿: aichan1946 | 2007.01.21 23:21

>aichanさん
本当はリーグの後、移動してから2ゲーム目で201が出たので、その後2~3ゲーム続けてプラスを打って帰るつもりだったんですけどね(^^ゞ

投稿: りりー | 2007.01.21 23:29

お疲れさま~~♪
整体って私、怖くて行った事がないんだけど、
どうかなあ?
やっぱりいい整体と、2度と行くかよ!
っていう整体があるのかなあ??

投稿: NANA | 2007.01.23 16:28

>NANAちゃん
整体は事前調査が大切ですよ。
バキバキってするところか、グイッグイっとポイントを指圧するところとかね。
バキバキは速攻で直るけどやっぱり痛い、グイッグイは時間が掛かるけど痛くない。
鍼もあれば、電気治療もあれば、いろいろだね。
あとは保険が利くかどうかだね。
保険が利くところだと数百円だけど、利かないと5~8千円くらいかかるよ。
私のところは、グイッグイで保険OK。
どちらも、行けば分かると思うけど、楽になるよ~(^○^)

投稿: りりー | 2007.01.23 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13585401

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ第1週:

« 短時間で集中力の切り替えができない | トップページ | 月曜日の練習 »