« 初投げ決行!!!! | トップページ | 投げるのは大丈夫っぽい »

またもやメンテと言う名の障害対応

@niftyが1月16日の午後から24時間のメンテをしますので、その間は記事書きもコメントもできません。

今日は整体に行こうと思って前を通ったら、予約患者限定日だった(^_^;)
初診は予約なしなんですよ、ここ。

でも、腰痛はもう大丈夫っぽいです。
それより、左足太ももの上部外側辺りに、火傷した時のようなヒリヒリした痛みのほうが気になっています。
腰痛が酷かったときから、別に体重を乗せたからと言って痛みが出るわけじゃなく、突然痛みが出てくるというか...
これってなんでしょうね?
「知覚異常性大腿神経痛」というのが症状に近いかも。

|

« 初投げ決行!!!! | トップページ | 投げるのは大丈夫っぽい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13429646

この記事へのトラックバック一覧です: またもやメンテと言う名の障害対応:

« 初投げ決行!!!! | トップページ | 投げるのは大丈夫っぽい »