« 1年の計は金杯にあり? | トップページ | 初投げ決行!!!! »

いまだ腰癒えず

タイトルの通りですが、まぁ、ボールを持ち上げるくらいで腰に痛みが走ることはなく、軽く前後にブラブラさせても大丈夫です。

ただ、シャドウで素振りをすると、4歩目のステップを踏む時に腰に痛みが走ります。
腹筋運動や背筋運動はゆっくりなら痛みもなくできますので、体重を乗せるとダメみたいですね。

さらに、不規則ですが、左足太もも上部の筋肉にズキューンという痛みがあって、痛いときにはあまり体重を乗せられない状態です。

ということで、未だに投げられません(>_<)

今週こそ、整体にいくべ。

|

« 1年の計は金杯にあり? | トップページ | 初投げ決行!!!! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

年末から続いているようですね。
ようやく病院関係も正月休みが終わったようなので
しっかり診てもらいましょうね。
お大事に!!

投稿: gousoku | 2007.01.09 11:00

あけおめ~~~(遅っっ!)
大丈夫ですか?
私も以前2回ほど腰を痛めたことがあり
ボウリングの大きな大会を目前に控えていたので
病院に行って痛み止めの筋肉注射をしてもらいました。
そしたら一時的に痛くなくなるだけのはずが見事に治りました。(2回とも)
腰は何をするにも大切なので
早く治るといいですね。
早く整体に行きましょう(^0^)/

投稿: NANA | 2007.01.09 15:40

こんばんはっ!

うー、痛々しいですね。
左手で投げるという戦法も使えませんしね。

しばらく正月休みですな。(長すぎ?)

投稿: COVER | 2007.01.09 22:14

ご心配かけてしまっています。すみません。

>gousokuさん
仕事帰りに立ち寄れる医院があったので、前を通ったら混みこみだったので、明日行くことにしました。

>NANAさん
ことよろ~(笑)
去年末に比べれば普通に動けるので、もうちょっとと言ったところです。

>COVERさん
股投げならイケるかも(笑)
いや、休んでばかりもいられません。体が鈍って来ています。

ということで...新しい記事に続く...

投稿: りりー | 2007.01.09 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13397556

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ腰癒えず:

« 1年の計は金杯にあり? | トップページ | 初投げ決行!!!! »