« またもやメンテと言う名の障害対応 | トップページ | 今度は膝か(>_<) »

投げるのは大丈夫っぽい

毎月11日はジャックボウルの会員デーで1G300円で投げられます。
そして、ABSのネッチャレ第3回が始まりました。

うずうずしてしまったので、仕事帰りに整体に寄り、軽く晩ご飯を食べて投げに行っちゃいました。

とりあえず5ゲームで帰るつもりで、きっちり5ゲーム投げてきました。
まだ、パワーステップを踏むのは恐いので、大人しく投げている範囲では大丈夫っぽいです。

とりあえず、スコアです。
20070111_1

使用ボールはネッチャレのため、茶玉のムーンライトのみで投げましたが、5ゲームを終わって、後半3ゲームを申請しようとしたら、申請用紙が届いていないとかで、今回は申請できず_| ̄|○
なんでやねん!\(゚Д゚)ノ

1ゲーム目は体の状態を確認しつつ、ラインを探しつつでしたが、4番とか5番残りは取らないといけません。
2ゲーム目の連続オープンは立ち位置をアジャスティングしたら、逆サイドが残ったため、このラインはここで捨てて、2枚分インサイドに寄りやや膨らますラインに変えてみました。
3ゲーム目6フレは力んで溝落ち(^_^;)。このゲーム、実はまだジャストのラインは見つかっていませんが、立ち位置22枚目から12枚目を通す辺りで、球速を上げ過ぎないようにして、サイドローテをあまり掛けないようにすればよさげでした。
4ゲーム目の後半から、オイルが伸びてしまい、ちょっと不安定になり、ラインアジャスティングを色々試すが、どれも上手くいかず。
5ゲーム目は若干球速を落としてみると、まあいい感じに。ただ、5フレの8番残りはジャストでポケットに入ったというのに不運。

でも、5ゲームでアヴェレージ209も打てて、なんか、いい感じ♪
次は、スペアミスが課題ですね。

|

« またもやメンテと言う名の障害対応 | トップページ | 今度は膝か(>_<) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

適度に力が抜けていい感じになってるんじゃないですか?
うらやましいストライク率!

投稿: reonoa | 2007.01.12 06:34

ナイスゲームです。
やっぱりストライクが続かないとスコアは上がりませんね~。最近特に実感。

適度に力が抜けているというのも、やっぱり重要かもしれませんね。

投稿: ochan | 2007.01.12 08:31

快方に向かって投げられて良かったですね。
でも無理はしないように。

投稿: gousoku | 2007.01.12 17:14

>reonaoさん
パワーステップでフィニッシュがしっかり決まると、ラインミスしてもストライクになるんですよ。

>ochanさん
良かったのはこの日だけでした(^_^;)

>gousokuさん
腰は快方に向かっているんですけどね。今度は膝が...

投稿: りりー | 2007.01.13 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13447211

この記事へのトラックバック一覧です: 投げるのは大丈夫っぽい:

« またもやメンテと言う名の障害対応 | トップページ | 今度は膝か(>_<) »