« ドリンク杯 | トップページ | お口直し(謎) »

ジャンプアップリーグ第3週

週末のバイトが激しく忙しく、記事更新が疎かになってしまいました。
広告を出したため、売上が普段の4割増でてんてこ舞いでした。

さて、毎週金曜日のジャンプアップリーグ第3週の結果です。

200702021

ダメダメです。
木曜日のドリンク杯と同じレンコンで、ボールも同じロックオンを持っていったのに....
若干奥の切れが良かったため、ドリンク杯よりインサイドに立って投げたのですが、それでも厚く入って行くんです。
どんどんインサイドに入っていくと、戻らなくなってきたため、3ゲーム目から今度は中目を絞るラインでアジャストを試みて、うっすらと分かったのが5フレで、きっちりとレーンを掴めたのが10フレ3投目。
激しく遅すぎました_| ̄|○
その上、カバーボールも微妙に切れてしまい、ミス連発。

他のメンバーは随分と打ち上げていたので、レーン自体のコンディションはかなり良かったのだと思いますが、私の球質には合わなかったのかも。
まあ、打てなかった言い訳ですが(^^ゞ

そして、またまた投げすぎの巻~。
リーグの後、センターをジャックボウルに変えて、ABSネッチャレにチャレンジです。

200702022

レンコンは適度にオイルが伸びてて、投げやすい状態にありました。
ただ、腰と脚を痛めて以来控えていた、下手出し投げで投げたもので、スピードが出すぎて、殆ど曲がらずにボールが転がっていきます。
そのため、2ゲーム目までは、ピンが吹っ飛んでくれて、メッセンジャーが飛びまくりましたが、イージーミスでスコアが伸びず。

ただ、微妙にオイルが伸びたり削れたりしてきて、相変わらずイージーミスも多く、うまくアジャストできず、その後打てずじまい。

6ゲーム目の9フレから、下手出し投げを止めて、普通の楽なスイング投げに戻しましたが、やっぱりイージーミスが多すぎです。
7ゲーム目の3フレ4-6-7は、6番の右をボールが通過して、6番が揺れたんですけどね(>_<)オシイ!

そんでもって、今後のことも考えて、8ゲーム目の9フレから、下手出し投げで、ロックオンを投げてみたら、気持ちいいくらいに走って切れて、ターキーがでちゃいました。

今度のジャックボウルでの試合では、ロックオンを使って、下手出し投げで行ってみるかな。

ABSへは、1~3ゲームを申請。順位が下がりだしたので、何とか挽回したい。普通の楽なスイング投げでスコアが出るレーンに当たることを祈りたいです。
時間はまだ十分にあります。

|

« ドリンク杯 | トップページ | お口直し(謎) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

あはは、不完全燃焼で帰れないのはわかります。
プラスなんぼでも打てる人がGもあるというアンバランスさが不思議というか面白いというか、全然ガターを怖がらない冒険者ですね。

投稿: reonoa | 2007.02.05 03:57

このガターは完全な失投で、この日は薬指の皮に亀裂が入っていたので、バンソウコウを貼り、その上にテーピングしてたんです。
そうしたら、指先への引っ掛かりる前に、バンソウコウ上をボールが滑って落ちていってしまったんです。
接着剤で固めてから出るべきでした(^^ゞ
ガターを恐がらないというか、コントロールが悪いだけですよ(笑)
出たら、しゃーないと気分を変えて、カバーして損失を最小限に食い止めようと燃えるだけですね(^。^)

投稿: りりー | 2007.02.05 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13792347

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ第3週:

« ドリンク杯 | トップページ | お口直し(謎) »