« torokakkeさんと投げちゃいました。 | トップページ | ジャンプアップリーグ第3週 »

ドリンク杯

久しぶりに、単独の大会に出ちゃいました。

20070201

トータル613、アヴェレージ204.33

まあ、ボチボチのスコアですが、大きなハンデを持っている人が上位に食い込み、トータルで7位でした。
スクラッチだと3位か4位の筈です。

35ftくらいのショートレーンであることを想定し、走って奥であまり大きく動かないロックオンのみ持参。
いまのレーンにはちょうどよさげですが、ただ、予想以上に奥での動きが出ちゃいました。

レーンは、奇数レーンのほうが若干伸びている状況で、1ゲーム目は、立ち位置29枚目で12枚目通しで丁度よく、偶数レーンは立ち位置を1枚インサイドに寄ればOK。
4フレと8フレはしっかりと取らないといけません。この2ミスが響きました。
2ゲーム目は若干オイルが伸び、立ち位置を2枚分アウトサイドに寄る。9フレの7-10が痛い。7番がコロコロと10番方向に転がったものの力尽きて届かず_| ̄|○
3ゲーム目はまた奥の動きは出始めて、1枚分戻りました。久しぶりのノーミス。でも、アジャストまでに時間が掛かりすぎました。

明日のリーグもこの調子で行きたいもんです。

あ、足の状態は、このくらいのゲーム数(試合3ゲームとゲーム前に練習2ゲーム)なら、特に痛くもならず、大丈夫ですね。

|

« torokakkeさんと投げちゃいました。 | トップページ | ジャンプアップリーグ第3週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

かなり安定したスコアですねっ!(^ー^* )
ほとんどイージーミスなしじゃないすか。
 
私も単発の大会に出てみようかなー。
一応予定表はもらってきましたからね。

投稿: COVER | 2007.02.03 00:20

やっぱりいつも投げすぎじゃん。
食べ過ぎると美味いものも不味くなります。
いいゲームしてますなぁ!

投稿: reonoa | 2007.02.03 04:19

>COVERさん
たまたまです、本当に_| ̄|○

>reonaoさん
え~、いつも不味いものばっかり食べてるから、たまには美味しいものを食べさせてくださいよ~(笑)

投稿: りりー | 2007.02.03 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13749344

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク杯:

« torokakkeさんと投げちゃいました。 | トップページ | ジャンプアップリーグ第3週 »