« ダメだこりゃ | トップページ | 困った困った(@_@) »

SST-4

バイトが特に延長するほどの忙しさではなかったため、予定通り15時に上がり、さくっとお昼を済ませ、在庫処分で激安で入手したデクスターSST-4の慣らしのために投げてきました。
持参ボールは赤玉(SZ1)のみ。

20070212
トータル1521、アヴェレージ190.1

このスコアの前に、色々なチェックのために、超慎重に試投したところ、最初に調整した状態(左足のかかとに瞬間接着剤を何箇所か点付け)から特にいじる必要もなかったため、そのままスコアを意識して投げてみました。
ただ、普段履いているBWのシューズより、かかとが若干高いため、違和感がありましたね。

1ゲーム目は、レーンを掴めないままで変な残り方をしてしまいましたが、以降安定的に3ゲーム打てて、5ゲーム目の途中で集中力が欠けてしまい、オープン3連発で自滅し、その後3ゲームは持ち直しました。

ただ、ノーミスが0と言うのは、普通なら如何ともしがたいところだが、カバーボールがあるか、奇数レーンだったら、こんなにも10番ミスはなかったと思います。
後は気持ちの問題ですね。
やっぱりちょっとでも集中力が切れた状態で投げると、ストライクが出ないだけでなく、ミスもしてしまっています。

幅が狭いながらも、壁の存在は感じて、いくつもアラインが引けていただけに、このスコアでは不甲斐ないです。
明日は、ジャックボウルのプロチャレです。
ハンデの恩恵も受けつつ、なんとか連覇したいものです。金欠だし(^_^;)

あ、お約束のGを忘れた!(笑)

|

« ダメだこりゃ | トップページ | 困った困った(@_@) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

おおっ。SST-4ですかぁ。(^^)

馴染むまではまず練習ですね。(^^)

デクスターシューズはいている人
多くなってきたような気がします。

投稿: ウエポン | 2007.02.14 00:45

>ウエポンさん
暫くは箱の中にしまっておきます。
今使っているBWのシューズが色やデザイン的に気に入っているので、変えたくないんです(笑)

投稿: りりー | 2007.02.14 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/13889563

この記事へのトラックバック一覧です: SST-4:

« ダメだこりゃ | トップページ | 困った困った(@_@) »