« クロス&プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第5週 »

曇り球でロングレーン

今日は月末&定時退場日の水曜日と言うことで、いまのパニックボウルのロングレーンに曇りの青玉(SZ2)でどんな動きをするか試してみました。

と、一球投げたら、おやおや、動いてくれません。紫球と同じくらいか、気持ち動くくらい。

ドリルが元々切れ難いレイアウトになっているのが大きいのかな?縦回転にしても横回転にしても一緒でした。
そんなわけで、スコアを出すより、フォームを修正することに専念して3ゲームで引き上げました。

レイアウトを再検討しなおさないと、このままじゃ使い所がなさそうです。

さて.........あぁ、書くべきか書かざるべきか。
でも、当該の人は見ているようで、勘違いをしているようだから、その人に向けてだけ書いておきますが、あまり気分のいい内容じゃないので、フォントは小さくしています。
パニックボウルにはたまにしか来ていないように思われているようですが、少なくとも、私はパニックボウルをホームセンターと考えていますし、一番多く通って、一番多くのゲームを投げています。と言っても、平均して週に2回くらいなので、「たまに」なんでしょうね?
そして、インストラクターさんは人間性も含め好きですし、慕ってますよ。話もよくしますよ。
他のセンターにたまに行くのは、経験を積みたいからです。
そして、あそこは先週相談を受けて初めて見たので、あなたが指摘するような記事は書いていません。

|

« クロス&プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第5週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14085192

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り球でロングレーン:

« クロス&プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第5週 »