« ジャンプアップリーグ第6週&第7週 | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル »

月曜練習

パニックボウルの月曜日はマイボウラーデー@300円ですので、ロングのベタレーンと分かっているものの、走り系の赤玉を持って練習してきました。
到着後、ウォーミングアップとレーン状態の把握のために2ゲーム費やし、スコアを意識して投げ始めました。

20070312

なんか、唯一の黒い逆三角形が目立つな~(笑)
それはそうと、思ったんですが、集中力が2ゲーム持ちません_| ̄|○
いや、それなりに集中は出来ているものの、注意が散漫になると言うか...
レーンが早すぎて、クロスを使わないとポケットに届かないため、疲れます。

まずは球速を落として、立ち位置8枚目から5枚目通しのクロスのラインで攻めてみました。
1G目はスプリット1つだけで上手く纏め、2G目は頭が上がってきていました。3G目はターキーとオープンを交互に繰り返し、4G目はイージーミスが2つも出てしまいました。
5G目はスプリットが連続したので、後半から思い切って下手出し投げをクロスにぶち込んでみました。そして6G目は8フレが勿体無いなかったが、そこそこ安定して投げられています。

明日のプロチャレは、こんな感じで安定したスコアが出したいですね。

|

« ジャンプアップリーグ第6週&第7週 | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14246123

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜練習:

« ジャンプアップリーグ第6週&第7週 | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル »