« 福岡に帰ってきましたよ。 | トップページ | 3/16~3/21の詳細? »

福岡プチオフ&地元で練習(超概要)

実家の事務所にPCはあるものの、親戚周りとかでやっと時間が取れたものの、この時間なので、超概要で。

19日の月曜日
なるパパさんのホームでプチオフ(練習会)。
要はセンターの教室に侵入したわけですが(笑)
フリー投球40分後に3ゲーム、その後時間までフリー投球だったわけですが、前半のフリー投球ピンが軽く、レーンの荒れもなかった為、ストライク連発。
他の参加者からも声を掛けられてしまいました。
で、3ゲームが始まった途端にストライクが出なくなってしまいました_| ̄|○
レーンを自分で荒らしてしまったことと、身体が温まって自在に動き出してきたのと、疲れが出たことが原因です。
191,176,175
とりあえず、教室後、なるパパさんと30分くらいお話し、お別れしましたが、復習で4ゲームだけ投げていきました。
138,179,223,205

翌日。親戚周りの間に、妹を連れ出し、スポーツガーデン久留米で5ゲーム。
181,175,217,200,181

このどちらのセンターも比較的長めのオイルだったので、似たようなボウリングとなりました。

詳細は後日。

>なるパパさん
ありがとうございました。
またお邪魔しますね。

|

« 福岡に帰ってきましたよ。 | トップページ | 3/16~3/21の詳細? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14330499

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡プチオフ&地元で練習(超概要):

« 福岡に帰ってきましたよ。 | トップページ | 3/16~3/21の詳細? »