« ジャンプアップリーグ第5週 | トップページ | 月初は強いのか?(謎) »

平日昼間

今日やらなければならない仕事がないのと、有給休暇日数が多量に残っているという理由から、有給休暇を取って投げにいっちゃいました。

20070305

開店間もなくなので、フレッシュなレーン、フレッシュなアプローチだったわけですが、どうもアプローチのすべりが悪い。
このところ気にはなっていたものの、さすがにスライドパーツがへたって来たようです。

それはそうと、相変わらず単ピン残りのカバーミスが多すぎます。
カバーボールがなくても、普通に投げれば10ピンも取れるレンコンなのに、外ミスしちゃうし...
それと、1投目はラインはほぼ狙い通りに投げられているのに、球速が安定して投げられていないので、奥で動きすぎたり、動かなかったり。
ロングのフレッシュレーンと言うのはまた難しいですね。

|

« ジャンプアップリーグ第5週 | トップページ | 月初は強いのか?(謎) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

イージーミスが無ければ、楽勝でアベ200UPなのに
チョッともったいないスコアですね。

投稿: なるパパ | 2007.03.06 23:38

>なるパパさん
イージーミスは今後の課題だと思っています。
でも、プロチャレで解決方法が少し分かった気がします。

投稿: りりー | 2007.03.07 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14145126

この記事へのトラックバック一覧です: 平日昼間:

« ジャンプアップリーグ第5週 | トップページ | 月初は強いのか?(謎) »