« ジャンプアップリーグ最終週で新生!青玉投入 | トップページ | つけ麺 »

プロチャレ@ジャックボウル

ほんまに下手クソやわ~。
いや、今の自分のアヴェレージ程度のスコアなので、スコアだけ見れば悲観するものじゃないですが、内容が...

20070327

1ゲーム目で、立ち位置22枚目の10枚目通しでラインが引けていたにも関わらず、体の解れた2ゲーム目は突然そのラインで曲がらなくなり、何とかアジャストを続けて、奇数レーンはほぼ掴めたものの、偶数レーンが微妙に掴めない。3ゲーム目はまたオイルが変化したみたいで、今度は偶数レーンが分かりだし、奇数レーンがわからない。
ロングのレーンじゃなくて、厚めに塗ったオイルがキャリーダウンしている感じで、さらに同ボックス全員が似たようなラインを使っていたこともあり、変化が激しく、どこに投げてもしっかりとした壁がなかなか見つかりませんでした。
新生!青玉の出番だったのかもしれません。
いんや、そうじゃないですね。
2ゲーム目以降は、体が解れたことで、無駄に力が入るようになり、1ゲーム目と同じボールを投げれていないんです、きっと。更に疲れてくると、無駄な力が抜けて安定してきたんじゃないかと思いますので、私の今の課題は次の2つですね。
(1)体の解れ具合に関わらず、同じボールを投げる。
(2)イージーミスを減らす。

それでも、予選3ゲームは576+ハンデ20*3=636で4位通過。
今回は参加者が多かったので、4位でも元は取れました(謎)

そして、決勝1ゲームはレーンが読めないうちに終了しボロボロ_| ̄|○

ふ~。頭が半分寝てます(´Д`)

|

« ジャンプアップリーグ最終週で新生!青玉投入 | トップページ | つけ麺 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

決勝のゲームやっちゃいましたね・・・
やっぱ勝ちたいっていう気持ちが
大きく出ちゃって、
ちからが入っちゃったかな。
次は頑張ろう!!

投稿: のりやん | 2007.03.28 05:55

>のりやん
いや、勝ちたい以前に、奇数フレームの奇数レーンが分からん状況だったので...
偶数フレームは残りピンを見て貰えれば分かるとおりで、微調整で引けてたんですけど、奇数レーンのことばかりが気になってミスしまくりました(´・ω・`)

投稿: りりー | 2007.03.28 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14433950

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ@ジャックボウル:

« ジャンプアップリーグ最終週で新生!青玉投入 | トップページ | つけ麺 »