« ニューボールを掘りました。 | トップページ | 夜練 »

5/31はトリオトーナメント

パニックボウルつくばでは、第5木曜日にトリオトーナメントという大会をしています。

トーナメントと言っても、3人×3ゲームのトータルピンで順位が決まるんですけどね。

ただ、この大会、第5木曜日という年に4~5回しか行われない大会なので、参加者も多く(10数チーム出ると思います)、賞品もいつもよりそこそこいいものが出ます。
と言っても、ボールとかバッグとか、そんなに高額なものは出ませんが_| ̄|○

それで、どなたか一緒に出ませんか?というお誘いです。
B1メンバーに限定しません。

御代は、会員2200円、一般2500円です。
開始は20時からです。

出てもいいよ~と言う方は、ブログのタイトルのところに書いてあるメアドにメールくださいね。

|

« ニューボールを掘りました。 | トップページ | 夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14845971

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31はトリオトーナメント:

« ニューボールを掘りました。 | トップページ | 夜練 »