« 練習 | トップページ | ただ今オイル抜き中→完了 »

見事に打ち下げました_| ̄|○

20070410

レンコンは、中目にオイルはあるもののうっすらと伸びた感じでした。

そんで、1G目は5フレからバッチリとラインが引けていました。
立ち位置31~32枚目からスパット15枚目通しです。
それが2G目では、立ち位置32~34枚目まで移動しつつ、スパットも13~15枚目と動かすも、どうやっても深く入りすぎてしまいました。スコアに苦戦の模様が出ています(^_^;)
3G目は奇数レーンは立ち位置35枚目スパット15枚目でラインが引けたというのに、偶数レーンがどうにもこうにもラインが引けず、自滅です。

後から思ったんですが、手前の通すラインはあまり変わらないから、その部分がかなり削れていたんですよね。
ということは、2Gの時点で、一気に立ち位置を38枚目くらいまで動いて、スパットも18枚目くらいを使ったほうがオイルが残っていたから、良かったのかもしれません。

使用ボールは青玉ですから、オイルを削って行くんため、薄いレンコンだと、変化が早いです。
こう言う時に赤玉か紫玉を持参していればよかったんでしょうけどね。

順位は8位でした。
連続4位が止まりましたが、4位になるにはハンデ込みで730が必要でしたので、さすがに厳しすぎました。

|

« 練習 | トップページ | ただ今オイル抜き中→完了 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14639168

この記事へのトラックバック一覧です: 見事に打ち下げました_| ̄|○:

« 練習 | トップページ | ただ今オイル抜き中→完了 »