« 3回連続4位 | トップページ | 見事に打ち下げました_| ̄|○ »

練習

本当は、木曜日のドリンク杯に出る予定でいたんですが、PCなどの設定時のトラブルで、予想外の残業となり、仕事が終わったのが9時半となっちゃいました。

なので、リーグ戦がお休みの今週金曜日に投げ込んで憂さ晴らししてきました(笑)

久しぶりに赤玉を持ち出して投げてみましたが、ロングのレンコンなので、ピン手前でちょっと曲がるだけって感じです。
それでも、球速を落として、3~5枚目辺りを真っ直ぐに投げてあげれば、いい感じでポケットに入ります。
でも、10番ピンが残ったりするので、厄介です。

そんなこんなで、12ゲームも投げちゃいました(笑)

1ゲームのウォーミングアップ後、198、147、191、222、192

ここで一旦清算し、改めて、160、疲れが出てきたので投げやりになりハウスボールを使ったりでの1ゲームをはさみ、201、144、この後の2ゲームはスコアを考えずに、最近購入したスライドパーツのシェークダウンや立ち位置とリリース時のシューズ位置、リリース時にボールがどういった軌道を描いているのかなどなど、投球についての状態を観察しながら投げてみました。

さて、今日の日曜日は桜花賞です。
ウオッカが頭一つ抜けていると思いますので、ウオッカを連単の頭軸にして、相手はアストンマーチャン、ダイワスカーレットで堅いでしょう。
ムチャクチャ配当低いですけど(´Д`)

|

« 3回連続4位 | トップページ | 見事に打ち下げました_| ̄|○ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14597623

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« 3回連続4位 | トップページ | 見事に打ち下げました_| ̄|○ »