« 急遽参戦トリオトーナメント | トップページ | どーでもいいネタ »

3月のまとめと4月初練習

まず、3月のまとめから。

練習込み→66ゲーム、12,654、アヴェレージ192
試合のみ→27ゲーム、5,115、アヴェレージ189

ほんで、4月最初の練習を夕方から夜に掛けてしてきました。
場所はスポーレボウルで、日曜の夜ということで、かなりオイルは削られていると思われるが、敢えてオイリー用の青玉を持参してみました。

レーンは、主に一般用に割り当てている4番レーンで、中目のオイルは伸びて薄くなっています。更に、10~15枚目辺りが手前だけ激しく削れています。アプローチが随分汚れていたので、ハウスシューズで入り込んだのかも。

1ゲーム目は様子見のつもりが、3フレ目にはポケットにボールが運べたので、一応途中からだけどスコアを出しに行きました。

20070401

2ゲーム目と3ゲーム目はラインが変わってきたので、新しいラインを引きなおそうとしてスコア伸びず。
5ゲーム目は、プラスアベを意識して、何とかクリアできました。

|

« 急遽参戦トリオトーナメント | トップページ | どーでもいいネタ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ラインかえるのって結構勇気いりますよね^^;
アッシは、ライン変えてもせいぜい2枚の板目と前後の立ち位置の調整でなんとか対処しています。
5枚も板目変えたら、何処行くかわかんないですよ(笑)
それだけへたくそなんですわ(爆)

投稿: ハンナ | 2007.04.02 11:06

>ハンナさん
本番ではなかなか変えられないですよ(笑)
このときは練習だったので、立ち位置を20枚目から35枚目に、5~10枚単位で変えたり、スパットも、7枚目~15枚目と変えたりしました。

投稿: りりー | 2007.04.02 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14491803

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のまとめと4月初練習:

« 急遽参戦トリオトーナメント | トップページ | どーでもいいネタ »