« どうしたの?って思うくらいのスコア | トップページ | ニューボールを掘りました。 »

予選敗退です

第1回パニックトーナメントに出てきました。
予選上位7人+1人で決勝トーナメントが行われたのですが、予想通り予選敗退でした。

出場メンバーは、パニックボウルの一般の大会で毎回勝ち負けしている強豪ボウラーが集まったんですから、当たり前と言うか...

そんな中、いまのレンコンになって、4の字を続けていた私ですが、ようやく予選3ゲームで500点台が打てました(~_~;)

170、196、191=557

順位は14位/21人中でした。

1G目こそ2~4フレをオープンにしてしまいましたが、その後はノーミス。×4、/3。
2G目はノーミスで来ていたのに、10フレ3投目で10番残りをミス。×4、/6。
3G目は5フレと7フレでオープンするも、なんとか纏めることが出来ました。×5、/3。

4人ボックスのうち右投げの3人がみな似たようなライン取りだったので、奥の伸びが早く10番が残ること残ること。

しかし、未だに今のレンコンは攻めあぐねています。
ロングのオイリーレーンで外8枚が完全ドライ。
この壁を使うのがセオリーなのは分かっているものの、入射角度が取れないため、ライン取りがシビアなんです。
大雑把な私には、厳しいです_| ̄|○

来週にはABSネッチャレの賞品のオーサムフィニッシュと、もう一つ随分前に買っていたものの、ドリルレイアウトの知識が身に付くまではとドリルする時期を待っていたドライ用のボールをドリルして、このレンコンで練習してみようと思っています。

|

« どうしたの?って思うくらいのスコア | トップページ | ニューボールを掘りました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14804405

この記事へのトラックバック一覧です: 予選敗退です:

« どうしたの?って思うくらいのスコア | トップページ | ニューボールを掘りました。 »