« 赤玉で練習。 | トップページ | 予選敗退です »

どうしたの?って思うくらいのスコア

パニックボウルつくばのジャンプアップリーグで投げてきたわけですが、どうすればこんなスコアが出せるの?ってくらい酷い状態です。

詳細は面倒なので、結果だけ書くと、180、127、126。

120点台を連発するなんて、どういうこと?って感じです。

スペアなんて、見事なくらいにキーピンの左側をかすめて行きました。

1G目は赤玉で、2G目は紫球だったわけですが、紫玉があまりにもドライゾーンで反応しすぎるんです。
何とか押さえ込もうとしたんですが、ちょっとでもラインから外れると、厚く入って割れてしまいました。
それと、どうやら、力みすぎていたみたいです。
いや、力みすぎと言うのは間違いで、レーンとの会話を無視して、力で押さえ込もうとしていました。

リーグ後、レーンとの会話を意識して、復習してみました。

詳細は省きますが、203、181、191、157、178、245、176でした。

4Gのみ紫玉を使って、他は全部赤玉です。

イージーミスが多々あるため、200upは2ゲームしかありませんが、レーンと会話しながら丁寧に投げると、ちゃんとスコアがついてきました。

まあ、そういうことですね。

明日(もう今日ですが)は、トーナメント戦に出ます。

この復習を生かさないと...

|

« 赤玉で練習。 | トップページ | 予選敗退です »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14792570

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたの?って思うくらいのスコア:

« 赤玉で練習。 | トップページ | 予選敗退です »