« 8枚目を境にレーンの色が違うって | トップページ | 春は穀雨 »

皐月賞

細々と馬券は買ってますが、真剣に検討してないから当たりません(-_-;)

真剣に検討すると時間が掛かるんですよ。

全ての馬の能力を数値化して、騎手の心理を意識した各馬の位置取り、仕掛けどころなどを考慮して、幾通りかの展開を予想した上で、フォーカスを決めるので、1つのレースで2時間は掛かります。

平場のレースや特別レースは、馬や騎手の本気度など、ある程度相場が分かるので、全ての馬の能力を数値化と1~2つの展開だけでフォーカスが決められますが、重賞となると騎手の心理面も違ってきますので、5つ以上の展開を考えないといけません。

ということで、皐月賞は、馬の能力の数値化も展開も、殆ど考えずに、手抜きで予想して、既に買いました(^_^;)

馬連で、15アドマイヤオーラ軸で、1、6、8、10、16、18の6点です。

10番のメイショウレガーロが来ると美味しいんだけどなぁ~。

|

« 8枚目を境にレーンの色が違うって | トップページ | 春は穀雨 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

やっぱりダメじゃん_| ̄|○
てか、荒れすぎ(-_-;)

投稿: りりー | 2007.04.16 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14682853

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞:

« 8枚目を境にレーンの色が違うって | トップページ | 春は穀雨 »