« タイムマシーンの発明 | トップページ | GWのおもひで »

パニックボウルで2日連続

5月3日木曜日はドリンク杯。
18人中?8位?覚えてないです。

ボールはオー寒と茶玉。
183、202、163
トータル548 アベレージ182

右と左で奥の動きがぜんぜん違う状態。さすがGW。
1G目は大きなスプリット3つ以外はきっちりカバーしてガマンガマン。
2G目も大きなスプリット1つ以外はきっちりカバーして来たのに、10フレ2投目で10番を取れず。惜しい。
3G目は前半乱調で5フレ時点で57。そこから盛り返したが10フレ2投目で3-6を1ピン残し万事休す。
大会中、かなり気負っていたため、85~90%くらいのパワーで投げてました。
そのため、腕の反しが多かったです。反省。

その後、サムレス仲間と残業2ゲーム。
175、214。
入ったボックスが、目線で分かるくらいに8~15枚目のオイルが殆どない状態。
他の選手が、試合前に朝から18ゲーム×2人も投げていたそうな_| ̄|○
なので、1G目前半はラインが見つからず苦戦するが、大きく膨らませて、オイルのないところを上手く使って後半纏める。
2G目も引き続き好調で、2フレで4番をミスした以外は○。

5月4日金曜日はリーグ戦です。
ボールは蜂さんと茶玉。
204、196、181
トータル581 アベレージ193

またまた右と左でレーンの奥の動きが違う。立ち位置が3枚分違う。
1G目は6-7-10を2回出した以外は全部マーク。
2G目はちょっと削れたり伸びたりし始めた。10番と4番がよく残った。6フレと10フレ3投目のみミス。
3G目は1ピン残りが多発。7番とか10番とか6番とか。10フレ2投目ミスしなければ190台だったのに(´Д`)

ようやっと今の投げ方が馴染んできて、この日は70%くらいで投げてみたら、コントロールミスがだいぶんと減り、腕の反しも減ることが分かった。
あとは、球速を一定に保つ必要があるね。

|

« タイムマシーンの発明 | トップページ | GWのおもひで »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/14956753

この記事へのトラックバック一覧です: パニックボウルで2日連続:

« タイムマシーンの発明 | トップページ | GWのおもひで »