« パニックトーナメント | トップページ | イェイd(゚∀゚) 絶不調だゼイ!! »

ラウンドワンカップ2008

ふと思ったんですが、柏のラウンドワンで、28日に予選会があるんですよ。

それで、ちょっと出てみようかな?という気になっています。

最初は、あわや3の字?位のスコアを打って、ガンダム級のハンデを貰って、ボチボチ打っていけばいいかな?という姑息なことを一瞬考えたものの、下手にそんなことしたら、中途半端なスコアという裏目に出そうなので、普通に行ったほうがいいですね(笑)

NにもJにも入っていない人が全国レベルの大会に出る機会は、殆どないですからね。

一生に一回くらい出てみたいな~というくらいの気持ちですが(^_^;)

|

« パニックトーナメント | トップページ | イェイd(゚∀゚) 絶不調だゼイ!! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15480742

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドワンカップ2008:

« パニックトーナメント | トップページ | イェイd(゚∀゚) 絶不調だゼイ!! »