« 今日は見送り | トップページ | 高い買い物 »

ラウンドワンカップ

今日は、有休を取って、B1メンバーのhironoview氏が出場するラウンドワンカップ本戦を観戦&応援に行ってきました。
(昨日は同じくB1メンバーのヒトシロビンソン氏が予選会に出ていたんだけど、残念ながら本戦への進出はならずでした)

長丁場だけにレンコンの刻一刻と変わるものの、彼のレンコンに対する引出しの少なさから苦戦を強いられている感じです。

明日午前中に後半8ゲーム。
がんばって一つでも順位を上げて欲しい。

さて、刺激されちゃいました。
家に帰って、最寄りのスポーレボウルに投げに行っちゃいました。
膝の負担があったものの、投げてみると、レベレージ姿勢も保てますし、もう大丈夫でしょう。
スコア?あ~、まぁね~、ボチボチとね。
やっぱり練習しないと、ボールの繰り出しかたが安定しないですね。

|

« 今日は見送り | トップページ | 高い買い物 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

あちこちで名前を見かける、若手のホープ達ですね^^
全国へ行けるだけでも、素晴らしい事ですよね!
レンコンの引き出しは、自分もまだまだ足りません><
もっともっと勉強しなきゃなぁ・・・

投稿: 凛音 | 2007.06.08 23:42

>凛音さん
例の二人ですw
この大会とそのおまけの出来事(謎)で、一皮剥ける為の準備が出来た気がします。
ただ、彼らも将来の進路を決める時期に差し掛かっていますかね~。
どれだけ多く今回の経験を生かした練習ができるかですね。

投稿: りりー | 2007.06.09 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15351631

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドワンカップ:

« 今日は見送り | トップページ | 高い買い物 »