« マイボール歴1年を迎えました(^o^)丿 | トップページ | 今日は見送り »

リーグ戦最終週

あかん。膝が...

今朝仕事に行くとき、出掛けは曇りだったのに、途中から小雨が降り出し、横からの風が強くて、かなり強く漕いでいたせいで、左膝上のスジと言うか筋肉を痛めていたようです。
その結果、左足を曲げて体重を乗せられなくなり、外に向かってボールが投げられませんでした。
2ゲームまでは何とか慣れようと投げつづけたんですが、痛みは増すばかりで、どう足掻いても内ミスしてしまうんです。
それで、3ゲーム目はもうアキマセンってことで、棒足で歩いて、膝を曲げずにボールを放り投げる感じでの投球となりました。

スコアは、131、149、201

おいおい、ボールを放り投げたのが一番いいスコアなのかヨ!

膝の痛みが取れるまでは、ボウリングはお預けかな?

|

« マイボール歴1年を迎えました(^o^)丿 | トップページ | 今日は見送り »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

マイボウル一周年を迎えて、さあこれからという
時だけに、何とも痛いですね。
しかも左膝ですか・・・。
最後に体重が乗っかる部分ですからねぇ。

やはり、暫くは養生をして頂き、
復活されるのを楽しみにしております。

投稿: あぶらあげ | 2007.06.02 13:00

>あぶらあげさん
もともと膝には爆弾を抱えていますので、少しでも鍛えようと思い、チャリ通勤していますが、ボールを積んだりすると負荷が掛かりすぎるのでしょうね。
マイボールを持ってから、左足の故障が慢性化して、膝が痛いときが月1回くらいありますから。
ということで、チャリンコでボウリングは間もなく卒業予定です。

投稿: りりー | 2007.06.03 00:56

とりあえず、予想してみた

横典ー武豊 絡みかな

投稿: のりや | 2007.06.03 07:21

身体だけは、気をつけてくださいね!しばらく休むってのは無理かもしれませんが、無理するとあとあと残ってしまいますし…。早くよくなるといいですね。お大事にしてください~!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

投稿: saohime | 2007.06.03 13:42

膝は大事ですからね。
無理せず暫く休んでくださいよ。

投稿: 福丸 | 2007.06.03 16:59

>のりやん
馬は見しました。だって今は当たる気しないもん(笑)
艇はバッチリ3連単で当てました(笑)

>姫さま
いや、休みます(^_^;)
節約のいい理由付けになります(爆)

>福丸さん
ほんと、大事ですよ。
でも、お気に入りのブランズウィックのスライドパーツがヘタってきて、スライドしにくくなっているのも要因の一つかもしれません。
フェルトを買い換えるか、デクスターに完全切り替えするか、考え中。

投稿: りりー | 2007.06.03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15284613

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦最終週:

« マイボール歴1年を迎えました(^o^)丿 | トップページ | 今日は見送り »