« イェイd(゚∀゚) 絶不調だゼイ!! | トップページ | 奥田祐斎って。 »

なかなかの重症?それとも改善?

リーグ前日なんで軽く調整と思い、晩飯前に2ゲームただ券の期限が迫っていたスポーレへ投げに行ったが、やっぱアカンのかな?(-_-)

とにかく1投目に集中して、ポケットに運ぶことを意識して、4ゲーム投げました。

1G目:ストライク4つ。7-8-9-10のどれかが残る9本カウント5つ。
2G目:ストライク4つ。7-8-9-10のどれかが残る9本カウント3つ。4-6のどれか残り1つ。
3G目:ストライク5つ。7-8-9-10のどれかが残る9本カウント2つ。4-6のどれか残り1つ。
4G目:ストライク3つ。7-8-9-10のどれかが残る9本カウント3つ。4-6のどれか残り1つ。

悪くはないようだけど、実は3枚以上の内ミスも多いのであった。
さらに、球速もバラツキがあったし、1G目は、アプローチのフィニッシュが3枚も左にずれてたし。(これは意識してすぐに修整した)

カバーは不真面目に投げてしまったから、スコアは気にしないのだ。
4-7-8のカバーはディープインサイドから1~2枚目戻りで取りに行ったり、6-9-10のカバーは左のガター越えで取りに行ったり、でも殆どカバー出来なかったけど_| ̄|○

まあ、7-8-9-10からの1本残りが増えてきたってことは、狙ったところを通せてないけど、良い傾向かな?って解釈しておこう(笑)

|

« イェイd(゚∀゚) 絶不調だゼイ!! | トップページ | 奥田祐斎って。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15514253

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかの重症?それとも改善?:

« イェイd(゚∀゚) 絶不調だゼイ!! | トップページ | 奥田祐斎って。 »