« ドリンク杯でしたが!!!!!!! | トップページ | 収入が断たれる危機かも »

早くも化けの皮が剥がれて来たのか?(^_^;)

えっと、パニックボウルのジャンプアップリーグ第3週でした。

1G目:236。
7thオールウェイで纏めて、おおお!やっぱり本格化か?と思った矢先の2G目。

2G目:172。
どうしたことか薄く入り始めた。丁寧に投げるあまり球速を落としすぎたようだ。4とか6とか8とか9とか10とかが残ってミスしまくり(´Д`) 9フレをオープンにしたのは勿体無い。左膝が痛くなってきた。

3G目:186。
やっぱり薄く入り過ぎるようになって、ワッシャー多発。尻の下からえぐり出し投げを忘れてた。またもや9フレをオープンにしたのは痛い。相変わらず左膝が痛い。

トータル594。アベレージ198。
マイナス6って、どこか1回だけカバーミスしなかったら余裕でプラスだったのに...

明日は健康診断です。
お腹空きました(´Д`)

|

« ドリンク杯でしたが!!!!!!! | トップページ | 収入が断たれる危機かも »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15675967

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも化けの皮が剥がれて来たのか?(^_^;):

« ドリンク杯でしたが!!!!!!! | トップページ | 収入が断たれる危機かも »