« 昼間練習 | トップページ | 次のバイト探し »

ジャンプアップリーグ第6週 in パニックボウルつくば

セミパーフェクト、279、出ました(^o^)丿

でも、リーグ前に投げた練習(ヨーロッパ)で(>∀<)

では、リーグの成績です。

171、199、179
トータル549。アベレージ183。

どう言う事よ(´Д`)

レンコンは変わると言う噂だったので、ロングのオイルにすることはないだろうと思い、オーサムフィニッシュの代わりに、久しぶりに赤玉を持っていきました。
練習では、赤玉と蜂さんで投げ比べて、蜂さんで上記のスコアが出ました。内外2枚分の幅があったのに、6フレで痛恨の3枚外ミスで、2番残り_| ̄|○
リーグは蜂さんで行くことに決めた。
レンコンは、40ftのクラウンで、ハイスコレーンと言われる状態です。

が!リーグは左右で微妙に奥の動きが異なり、さらに球速が遅くなりだして、一方のレーンだけ、なかなか合わせられない内に終わってしまった感じです。
イージーミスがなければ、何とかプラスに持って行けてたと言うのに。

まだまだ修行が足りませんです。
でも、今は夏休み中。昼間にレーンが荒れ放題になる恐れもあり、予断を許しません(謎)

今月の試合は残すところ、来週火曜日のジャックボウルのプロチャレのみです。
がんばっぺ。

|

« 昼間練習 | トップページ | 次のバイト探し »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

練習とはいえ,セミパおめでとうございます。私は昨年10月以来500G連続HRがありませんので,その長打力がうらやましいです。夏休み中は,私の行くセンターでも,たまにとんでもないことになるので,確かに予断を許しませんね。

投稿: ミスターX | 2007.07.28 21:33

>ミスターXさん
最近は、1ゲーム内で、ストライクかオープンかということが多く、ストライクが続いても、その次にオープンになってスコアが出ないってケースが多いんです。
たまたま今回は繋がっただけだと思っています。

投稿: りりー | 2007.07.28 23:20

ご無沙汰してすいません。

先日のプロチャレで親指第一関節入れの
ボウラーの方と一緒に投げました。

「スゲー」の一言でした。

「こんな所に穴が・・・」ですね。ハイ。

投稿: ウエポン | 2007.07.29 22:54

>ウエポンさん
親指第一関節入れですか(@_@)
ローリングトラック上にサムホールが来そうな感じですね。

投稿: りりー | 2007.07.30 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15922204

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ第6週 in パニックボウルつくば:

« 昼間練習 | トップページ | 次のバイト探し »