« 早くも化けの皮が剥がれて来たのか?(^_^;) | トップページ | ジャックボウルプロチャレ »

収入が断たれる危機かも

いまのバイト先が、7月一杯で店を閉めることになりそうです。

このままでは、ボウリングに関係する費用の捻出ができなくなります。

新しいバイト先を探さねば....

|

« 早くも化けの皮が剥がれて来たのか?(^_^;) | トップページ | ジャックボウルプロチャレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この際、
いっそのことプロボウラーに…

なんて言ってみたりしますが、
それにしても一大事ですね。
よいバイトが見つかることをお祈りしております。

自分は怪我前に172のアベだったのが、
1ヵ月半のブランクで目も当てられません。
フォームって、一回崩れるとなかなか
戻りませんね。

投稿: nb | 2007.07.09 20:29

>nbさん
プロになって賞金だけで食べていけるなら考えますけどね(´Д`)
バイトは何とかなるでしょう。と超楽観(^_^;)

投稿: りりー | 2007.07.09 22:07

りりーさん、ご無沙汰しています。
新しいバイト先探しはそろそろ始まっていますかな?

実は、時々会社のPCからこのブログを覗いたりしていたが、今週になって突然アクセスができなくなりました。
探ってみたら、どうやらうちの会社はネットスター社(http://www.netstar-inc.com/)のデータベースを用いたURLフィルタリング・ソフトウェアを導入したようです。

ホームページを見て、なるほど企業向けでこういう仕事もあるだな、と認識しました。
ちなみにりりーさんのブログは、メッセージを見る限り、なぜか「ギャンブル一般」に分類されたようです... (^^;)

投稿: T.Fujimoto | 2007.07.12 22:52

>とりさん
ご無沙汰です。
ボチボチと馬券、舟券は買ってます。馬券のマイナスを舟券でプラスに持っていく荒業を敢行中です(笑)

さて、そうなんです。URLに「gamble」と入ってますからね(^_^;)
この部分は、今更替えられないんです。替えると更新情報などにも影響が出ちゃうから...
でも、この手のデータベースは、最初はURLでフィルタされてても、内容を学習していき、大丈夫と判断される場合もあるんですよ。
私の職場でも、導入当初は「ギャンブル」で引っ掛かっていたんですが、そのときからギャンブルネタを暫く書かないでいたら、問題なく見れるようになりましたから。

投稿: りりー | 2007.07.12 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15684510

この記事へのトラックバック一覧です: 収入が断たれる危機かも:

« 早くも化けの皮が剥がれて来たのか?(^_^;) | トップページ | ジャックボウルプロチャレ »