« 曇り球で正解! | トップページ | 3月6日以来の優勝(^o^)v »

完全復調?たまたま?

今日は仕事帰りに、パニックボウルでちょっと練習です。

持参ボールはオーサムフィニッシュ(600番サンド。まだ1000番にしてません)のみ。

1G目は体ほぐしで、軽~く投げる。
2G目は1フレームごとに立ち位置やスパットを替えてラインを当たってみる。

美味しいラインも見つかったので、いよいよアタック。
3G目 8連発後、9フレで裏に行ってしまい10番が残った(゚Д゚)カバーしたものの、279を意識しすぎて、丁寧に投げたが球速を落としすぎて5-6残りでチョップ_| ̄|○ 256。
4G目 4th 7/ ターキー 3G目の悪夢が蘇る9フレでやっぱり10番残りをミス(~_~;) 233。
内1枚、外2枚の幅があったのに自滅してしまいました。

ということで、今日はこれで退散。

復調なのか、たまたまレーンとボールが合っているのか?
この前のリーグでプラス打ったパニックボウルで曇り球という同一条件だけに、今はまだよく分かりません。

明日のジャックボウルのプロチャレで分かるかな?

|

« 曇り球で正解! | トップページ | 3月6日以来の優勝(^o^)v »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

良いじゃないですか、良いじゃないですか^^
レーンとボールの相性が良いからだとしても
しっかり投げられてるからこそのスコアですよ^^
まさに、りりー the come back!!ってとこですね!

投稿: 凛音 | 2007.07.03 00:43

>凛音さん
Hey! do you do?
ってとこです(謎)

投稿: りりー | 2007.07.03 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15629597

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復調?たまたま?:

« 曇り球で正解! | トップページ | 3月6日以来の優勝(^o^)v »