« なるほど、そう言う事か! | トップページ | ばん馬にJRAの騎手が乗ってレースをするそうな。 »

足の指を切ってしまった

金曜の夜、右足の親指の裏側を、幅2mm、長さ15mm、深さ0.5mmくらい、切っちゃいました。

殆ど皮が剥けた感じなので、出血はわずかでしたが、中心部を押さえたり、消毒液をつけたりすると、激しく痛いんです(>_<)

それでもガーゼして、軽く包帯すれば、普通に行動はできるんですが、指先に体重を乗せると痛いんです。

スライド足じゃないから、ボウリングへの支障はないと思いますが、投げてないからどうなるか....

16日にPBAレンコンチャレンジに行くつもりなので、その時までに押さえての痛みがなくなればいいんですけどね。

さあ、台風が近づいてきました。

なぜか、ワクワクしています。(子供か!(笑))

でも、朝からバイトです。

多分、午後からは開店休業状態になります

|

« なるほど、そう言う事か! | トップページ | ばん馬にJRAの騎手が乗ってレースをするそうな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15758147

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指を切ってしまった:

« なるほど、そう言う事か! | トップページ | ばん馬にJRAの騎手が乗ってレースをするそうな。 »