« 3月6日以来の優勝(^o^)v | トップページ | 早くも化けの皮が剥がれて来たのか?(^_^;) »

ドリンク杯でしたが!!!!!!!

下から2位。ブービーでした。
スクラッチ4の字です(@_@)
155+171+165=491(HDCP18/3G:509)
パニックボウルつくばでのドリンク杯の結果でした。

おや?このところの好調は偽装?

いえいえ、実は水曜日に職場で、小指側の右掌を1cmよりちょっと長めに切ってしまいまして、瞬間接着剤でコーティングしていたものの、剥がれて来てたんです。
それで試合前に、テープを貼って投げてたんですが、汗とボールを押出す稼動部に程近く、剥がれて来るんですよ。それに、ちょっと血が滲んできたし。
リリース時の痛み、違和感、テープがはがれて飛ばないか心配などで、ボウリングに意識が集中できませんでした。

ラインは分かってましたが、そこに乗らないんです。3ゲームでストライクが6つですよ。これじゃあきませんって(´Д`)

だもんで、金曜日のリーグもこのままではアカンと思い、怪我した部分に負担をかけない方法を模索して、残業してみました。(ちょっと投げてアカンかったら帰るつもりで)
その結果、ボールを載せる位置を親指側に持っていけば、テープも不要だし、痛みもないし、それなりにコントロールも安定することが確認できました。
ただ、小指側でえぐり出し投げが出来ない分、若干ボールに横の回転が多くついてしまいますが、これは仕方がないです。

その残業練習でのスコアは、151、267、159、207、151、205でした。
1ゲームごとにロースコアがあるのは、プラス打って、気が抜けてしまったというか、集中力が続かなかったからですかね、カバーミスが多かったんです。

とりあえず、金曜日のリーグ戦は、だましだましで何とかなりそうな感じです。

しかし...土曜日は早朝から健康診断です。
なので、金曜の夜9時以降の飲食が禁止となります。
リーグ中にその時間を迎えます。
絶対のどが渇くと思いますし、リーグ後はおなかが空くだろうな~(~_~;)

|

« 3月6日以来の優勝(^o^)v | トップページ | 早くも化けの皮が剥がれて来たのか?(^_^;) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15667171

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク杯でしたが!!!!!!!:

« 3月6日以来の優勝(^o^)v | トップページ | 早くも化けの皮が剥がれて来たのか?(^_^;) »