« そうだ。8月だった。 | トップページ | 朝練 »

ジャンプアップリーグ7W

さて、ホームのリーグの結果です。

なんか不完全燃焼です。

1G目を投げてみて、十分にプラス打てると自信を持ったのが裏目に出たのか?

終わってみれば平凡なスコアになってしまいました_| ̄|○

204、168、181
トータル553。アベレージ184。

1G目は赤玉で、6フレまでスペアで繋いできたのに、7フレで2-7スプリットをミス。でも、その後4連発で取り返す。
2G目も赤玉。×の後G5で始まる...でも、その後繋いで行ったものの9フレで3-6をミスしてアウト。
3G目は1投目で10番が残り、2G目から連続していたので、蜂さんにボールチェンジ。
3フレで2-4-10のスプリットをミスしたものの、その後ターキーもありプラスが見えていた8フレで8/となった矢先の9フレでG6で162となり、気が抜けてしまいました。

どうも内ミスが多くなってきています。
プッシュアウェイの方向を真正面に出していたみたいで、やや右前に出せたときはスパットミスはしていなかったようです。
自分を冷静に客観視できていない証拠ですね。

日曜日は午前中からプロショップ杯なので、明日午前中に、フレッシュレーンでの試投をして、ボールを選択します。

|

« そうだ。8月だった。 | トップページ | 朝練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/15998815

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ7W:

« そうだ。8月だった。 | トップページ | 朝練 »